頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#31開始!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14112801-DSCI0776.jpg
シュガーさん「ジャストフィット………zzz」
ちょっとまて。激しくはみ出てるだろーが( ̄ω ̄;)

14112802-DSCI0777.jpg
ミシ…   シュガーさん「!!!??」

14112803-DSCI0778.jpg
いくら軽量のシュガーさんでも、その箱の耐久性は無理。

14112804-DSCI0822.jpg
って、飽きるの早っ!Σ( ̄□ ̄;)
シュガーさん「お腹すいたから熱視線をちょっと店長に」



本日の更新独り言
第1章ラスト、ついに始まった!
ショウは「#21」から田ノ内ですからね。皆様、お忘れなく~♪


年内に第1章終わらせる宣言……結構ギリギリかもしれない(汗)
いや、今のペースだと間に合わないかなぁ??ど、どうしよー…といって毎日休まず描くってのも結構しんどい時とかあるんですよ。
この時季はヘルニアの症状も出やすいですし。
一応予防みたいな感じで身体を即効暖める効果抜群の生姜をバシバシ使ってますが。
今や紅茶にも生姜入れてますよ(笑)
どうなるかは未知数ですが、でも一区切りが見えてきたのは嬉しいです。

まだまだ始まったばかりですが、これからもよろしくお願いします。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。