頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#30完結!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14112701-DSCI4917.jpg
珍しく膝に乗ったラッテ。でもこの日はちょっと暑くて…

14112702-DSCI4918.jpg
一のバッグ上で涼み……って!おい!Σ( ̄□ ̄;)

14112703-DSCI4932.jpg
結局キャットタワーで爆睡。……ツチノコみたい。



本日の更新独り言
娘と常盤君以外全滅。
…この試験、3年生まで合同で受けてる設定です。くやしいだろうなぁ、先輩方(苦笑)



本日で「#30」完結ですー!!!
娘が本来上京してきた目的である「海外留学試験」を思いっきり中心にしてみたらLGの出番減ったー(笑)
次回、いよいよ第1章完結話です。LGも出てきますので安心してください。(マテ)


コメントを頂きました~!(^₋^)/
Continue Readingをタップ(もしくはクリック)してお読みください。
今回、ケータイからの投稿の為、反転していません。
 

<きのこっきー 様

いらっしゃいませ♪&おかえりなさいませ、きのこっきー様。
1週間も留守すると疲れますから、ゆっくり疲れをとってください……って、7回も最初から読み直していただいているんですかっ?
確か前回は3回??だったかな?
あの時よりページ数増えてますが、大丈夫でしたかー?
1700p以上ですよ?一般で売られている単行本に換算すると8巻と半分ってところですかね?(汗)
それでも、そんなに読み返していただけると嬉しいです!!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<あやのさん

いらっしゃいませ♪
早速の「#30」完結の祝辞、ありがとうございます!
最後のあたり、ドキドキしていただけたなら嬉しいです。(ウシッ!と握りこぶし握っちゃいますよ(笑))
タカユキが見てしまった影のある娘はどうなるのか…フフフ、ヒミツです!
胃カメラですが、怖いですけど喉タイプなら「うどんを飲み込む感じで」と、一度受ける前に受けたことがある会社の先輩からアドバイスを頂いて、その通りにしてみたら意外とスルンと入ります。
オエッとはなりますが一度うまく飲み込んでしまえば、喉通過してんのか、胃にまっしぐらなのかよくわからないぐらいです。
胃に到達すると空気を注入するので、それで「あ!今、胃の中だ!」と解ります。
下手な人は変に全身に力が入りすぎて苦痛を感じてしまいます。一が前に検査した時は、その下手な人が直前に検査受けてたんですが、なかなかうまく飲み込めないわ、凄いうめき声をあげるわ、あげく一が検査している最中に検査室に入ってきて「喉痛ぇよー!痛み止めくれよー!」と乱入。看護婦さんがドビックリしてましたね(笑)
その時は胃潰瘍になりかけの箇所が多数発見されました。会社でパワハラ受けてた時でしたからね。よく胃が持ちこたえたなって思うくらいです。
今回は色んな薬を飲んでいるし…ストレスに弱いので念のための検査ですが…まぁ、荒れているでしょうね。
ピロリ菌検査は初!なのでどんなのかわかんないです。
とにかく今は風邪を治すために漢方薬を飲んでます。良薬口に苦し。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。