頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#31扉絵苦戦

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14112601-DSCI0911.jpg
行き倒れから復活した王子。(エアコンが起動された為)

14112602-DSCI0970.jpg
おー!やっぱりシャムはこのポーズがイケニャンだね!
……目、こわいんですけどぉ~!開眼しろ!ブルーアイ!



本日の更新独り言
無表情写真は得意の娘。
…このカット、最初、娘の胸が慎ましくなかったので修正しました。


本日、#31の扉絵の仕上げをしていたんですが、どうも娘らしくない。
第1章終わりの記念の扉絵だというのに、何か変だなぁ~と線画の色を調整したり、瞳を微調整したり…。
髪の色をもうちょっと明るくすべきか??といじくってたら別人みたいになっちゃった。
で、なんかなー?なんかしっくりこないんだよなー?
構図は理想通りなのに、娘の表情がなー…。
と色々苦戦して先ほど完成しました。
でも娘、幼く描いちゃったよ(汗)


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<ちえ 様

いらっしゃいませ♪
第2章は切ないより……多分、ビックリな展開になるんじゃないかと思います。
でもってド暗いと思いますので、心して読んで下さい。
もう近づいているんだなぁと思うと今からヒヤヒヤしてます。
その前に、「#31」がまだ未公開なので、まずはそちらを楽しんでくださいませ( v^-゚)
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<どっこさん

いらっしゃいませ♪&お久しぶりです!
励ましの言葉をありがとうございます!
多分、子供(もしくは精神的に子供)が発したのだと思って今は第1章完結の方に意識を集中しています。
最近は子供もスマホを持つ時代ですからマナーとか解らないんでしょうね。
…スマホ向けのサイトに登録したのに一自身のスマホが未対応で見れないという爆笑現象の中で、今もチマチマ更新してはいますが…。
多くの作家さんがコメントを閉じてしまった気持ちが解りました。
これからも娘の成長を生暖かく見守ってあげてください。(見た目は一気に成長しましたが、中身は変わってませんので(笑)
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。