頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#30ペン入れ終了

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14112401-DSCI0324.jpg
掘るだけ掘ってすぐに飽きた様子の暴君アーサー

14112402-DSCI0326.jpg
持ち手が当たってビクッとなる。

14112403-DSCI0327.jpg
アーサー「………。」

14112404-DSCI0473.jpg
アーサー「飽きたーっ!!!遊べー!構え~!」
あー…、はいはい。



本日の更新独り言
娘、痛いところを突かれてしまいました。
あと2pで終わりですが…LGほとんど出てないねー…。すいません。


本日は#31の表紙とマンガごっちゃ様の扉絵構図を考えてました。
早いもので、もうすぐ第1章が終わります。
第2章は…前々から何度も言ってますが暗くなる話が多いので、自分、メンタル大丈夫かなぁと今から不安です。
そして展開内容によって…あぁぁぁぁっ!と今、もだえ苦しんでます。
けど、決めていた事なので変更はしません。一時は考えたんですけどね、いやいや、ダメだろー!と自分に喝をいれました。
どんな展開になっても、生暖かく見守ってください。


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをタップ(もしくはクリック)して一部反転してお読みください。(ケータイからのレスは反転しません。)
 

<りり 様

いらっしゃいませ♪&初めまして!
インディーズからようこそいらっしゃいました。
ハマってくれて作者として描いていた甲斐があります!感激です!
娘(←のり子の事です。作者はのり子を娘と呼びます。)の実写が能年ちゃんですか!想像してみました。
髪型は初期の頃は近いですよね。
可愛く「んっ!」って言う姿を想像してみたら「じぇ!」になってました(笑)
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<刹那さん

いらっしゃいませ♪&お久しぶりです。
お忙しいんだろうなぁとは思ってましたが、体調のほうはもう大丈夫ですか?(←自分の事は棚に思いっきりあげて)
高校生になって娘、里穂、のぞたんがプチイメチェン(←死語か?)です。
千晴は髪が長すぎるのでそのまんま。ナナオも高校生だからというのは意識していません。
新キャラ、常盤省吾君は登場話数とか娘との関係とかはプロット段階では初期に完璧に決まってましたが、肝心の名前だが決定したのが「#28」あたりだったので少し難産な子でした。
決まったのが買い物してる途中、フッと…本当に帰り道にスコーンって感じで
(あぁ、この名前じゃなきゃお前は嫌なんだね~)
みたいな(笑)
これからどう展開していくのか、第1章も残りあと1話となりましたので見守ってやってください。

ストレス、本当に怖いですから毎日何か小さなストレス発散とかできたらいいですね。
私は長風呂です(今の時季は特に長くなるんですが…眠気もくるので危険です。)。
検査は念のためのものなので、ご心配なく(^₋^)/
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。