頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

胃カメラ保留

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14112201-DSCI0387.jpg
ベルっちのこんなだら~んとした姿を見ていると…

14112202-DSCI0388.jpg
餅を連想する。       ベルっち「!?」

14112203-DSCI0389.jpg
ベルっち「…スンスン」

14112204-DSCI0390.jpg
反論しないのか?     ベルっち「………。」

14112205-DSCI0467.jpg
ベルっち「ぐおぉぉぉぉぉっ!」
…反論より睡魔に勝てなかったベルっち。



本日の更新独り言
試験の為にサイドを編みこみにしてもらった娘。(気が散るから)
耳が弱点なのでトミーにまたからかわれたに違いない。


胃カメラ検査の為に一昨日の夜から水以外は一切口にせず、内科受診へ赴いた一。
が。
「一さん、まだ風邪治ってないから、胃カメラは来年にしましょう。」
と言われました。
ひっどい鼻声と咳き込みで即効中止( ̄ω ̄;)
平行して行う予定だったピロリ菌検査も来年まで持ち越しです。

この風邪、一が先日、薬を処方してもらおうと調剤薬局に言ったらマスクもしないでゲホゲホしていた女性から頂いちゃったものでして…傍に座っていた老人が咳エチケットをすすめたのにガン無視。
調剤薬局中、風邪菌をバラまきまくって帰っていきました。
この時、迂闊にもマスクを付け忘れてしまった一は数日後、咳と鼻水、喉の痛みに苦しむ羽目になりまして…今はだいぶ軽くなりましたがしつっこいです(苦笑)

年末とかもひきやすいので注意せねば。


本日、長野地方で地震がありましたが、該当地域の皆様、大丈夫でしたか?
一、プチ地震酔いしましたが、今は大丈夫です。
けが人も出ているようですので、割れ物とかを片付ける時は気をつけて下さいね。


コメントをいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをタップ(もしくはクリック)してお読みくださいませ~♪
ケータイからの投稿のため、反転しません。ご了承ください。
 

<マリナ 様

いらっしゃいませ♪&初めまして!
インディーズからようこそ!
励ましのお言葉、ありがとうございますー!!!
はい、色々言われちゃってますが、華麗にスルーしています!ご心配おかけしてすみません!(>Д< ;)
これからも娘(のり子の事です。一はのり子を娘と呼んでます。)はじめ、他キャラ(←扱い酷)もよろしくお願いします!
マリナ様もナオトご贔屓ですか。
おそるべし、ナオトパワー…。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。