頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

明日はお休み…予定です

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14112001-DSCI0552.jpg
袋の中を興味深げに覗くガチャ。

14112002-DSCI0553.jpg
ガチャ「!!!!!」

14112003-DSCI0559.jpg
ガチャ「びくびくびくびく…
なんだ?中身は暴君アーサーか?

14112004-DSCI0565.jpg
ベルっち「…………なに?」
ガチャ、安心しろ。彼は無害……?
(袋の中で変なポーズでもしてかもしんない( ̄ω ̄;))



本日の更新独り言
授業中に出てっちゃっても文句を言われない人徳の持ち主、常盤君。


えっと、前にお知らせしたかもですが…明日、一は胃の検査(要は胃カメラですね。)のため、更新はお休みします。
ピロリ菌とかの検査もするんだそーです。
な、何をするんだろう??

予定と言っているのは先生が「するからね!」と言ったにも関わらず、胃カメラを飲む前日の心得を教えていただいていないのに最近気づきまして…前に飲んだのは昔すぎるのと、検査中に前に検査を受けたおっさんが検査室に乱入して大変だったという変な記憶しか残っておらず。
病院に電話しようとしたら時間外でアウト。

うろ覚えすぎる記憶で、確か当日は何も食べちゃダメとか水とかは大丈夫だっけか??

な状態で明日受診します。
今の先生、ちょっとウッカリな所があるので(一が言わないと月に1度に頂く薬を書き漏らすとか)、あーそっか!な事があるかもしれません。
もし、明日更新されていたら、そのウッカリが発動されて予定がズレるかもしれませんので…あくまでも予定です。


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<ツキマサ様

ツキマサ様ーーーーーーっ!いらっしゃいませ~!!!♪
私もこっそりこっそりサイトにお邪魔しておりますー!!!!いつもROMっててすいませんorz
はい、娘の髪型がようやく今のになりましたが…初期設定でこうなると決めていたものの、いざ描き始めると慣れないもので苦労しています。(下絵とかネームでうっかりサイド伸ばしたままとか…やらかしてます。)
あ、熱のシーン。ありがとうございます!!あのシーンは私もちょっとばかしお気に入りです(照)

例の暴言、そうですね。
私もなんとなくそんな感じがしています。でもってメンタル弱いなーってところを突かれたような気分です。
と、頭角ですか?現していますか?あまり自覚はしていないんですけど(汗)
確かに少女漫画は競争が厳しいですね。(インディーズではコメントも手厳しいですが。)インディーズに限らず、色んなところでWEBコミックで少女漫画の需要が増え始めている…気はしてます。
暴言の件は「オコチャマなのね」と華麗にスルーできるよう、メンタル強化していきます!
コメント、メッチャ嬉しかったですー!ありがとうございました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ツキマサ様のカンケン!も続き、楽しみにしてますよ~!要ちゃん、LOVEです。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。