頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


不安定に拍車

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14111901-DSCI0517.jpg
ダンガン「箱待ち~♪箱待ち~♪」

14111902-DSCI0591.jpg
ダンガン「むっふぁ~♪この時季の箱、サイコー!」

14111903-DSCI0678.jpg
って箱で寛いでいたかと思えば、眼前で肉球メンテ。

14111904-DSCI0679.jpg
ダンガン「トイレのドア、開けるために念入り~♪」
だから、それはダメっつの!Σ( ̄□ ̄;)
(ダンガンはトイレのドアを開けられる技を持っている)



本日の更新独り言
勘違い女子。
今回はトーン処理が色々ありすぎて時間かかりました。
……パッと見じゃわかんないですよね~i|||i_| ̄|○i|||i


件の暴言の影響でただでさえヘルニアで影響をうけてブルっているところに、絵の不安定さに拍車をかけてしまいブルブルするわ、どう描いていいのか時々解らなくなるわで…遅い更新が更に遅くなってすいませんです。

頭の中で
(何であんなこと平気でコメントできるかな?)
(あんなコメントする人には読まれたくない!)
とかグルングルンでして…。
ともかくアクセス制限はかけたので見られないはずですが、それによって同じプロバイダを使っている人が見れなくなってしまって、申し訳ないです。
解析を見てみたら、某県のアクセス数&某プロバイダが制限をしてからガタンと落ちているので効果は発揮しているとは思いますが身に覚えないのに閲覧できない!となっている方々は、かなりお待たせしますがマンガごっちゃ様で公開されるまでお待ちいただく事になります。
ごめんなさい!


コメントをいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをタップ(もしくはクリック)してお読み下さい。ケータイからの投稿の為、反転しておりません。
 

<Tom 様

いらっしゃいませ♪
労わりの言葉、ありがとうございます~!
そうですね、出来ない子供の嫉妬心が発した暴言だと…考えるようにしました。
確かに暴言を吐くのは簡単ですが、同じ事やってみろ!と言われて短期間で同じページ数を描いたら(きっちりトーンもセリフも手書きじゃなくてきっちりと打ち込んで)もの凄い時間がかかりますしね。
もうすぐ第1章も終わりです。
Tom様の言葉を励みに、これからラストスパート(か、完全な終わりではありませんが(汗))に向けて精進します!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<だぁーい好き 様

いらっしゃいませ♪
インディーズからようこそ、お越しくださいました!
あちらだとチマチマ更新ですので、まさかサイトに来てみたら1700pもの長編だとは思いもよらなかったかもしれませんが、だ、大丈夫ですか??
一気に読んで下さってありがとうございます!
これから第1章も終盤にさしかかりますので、気合いを入れなおして精進していきます!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
