頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷えは大敵!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5天に昇る)
14111401-DSCI0492.jpg
アニメやマンガの「萌え」ってよく解りませんが
ネコに関してなら「萌え」が解るような気がする…。
こんな感じの前足とか…

14111402-DSCI0493.jpg
アビ特有のでっかい耳とか…

14111403-DSCI0495.jpg
……行き倒れ風なところとか。



本日の更新独り言
実はずーーーーーーーっと居たんですよ、ショウ。
そして英会話をBGMにして古文の勉強をしていたチビ、つられて英語を書いちゃう。
ありますよね、たまーに何かをBGMにしてるとつられてその歌詞とかセリフ書いちゃうとか……ない??



本日、カウンセリングに行った帰り、本屋さんを見つけたので
                 ↓   


この音とまれ! 7 (ジャンプコミックス)この音とまれ! 7 (ジャンプコミックス)
(2014/11/04)
アミュー

商品詳細を見る

を買いました!
ちっちゃなイラストも入ってて嬉しかったです!
しかもひそかに応援しているタケゾー×ヒロちゃん(くっつかんかな?いいカンジだと思うんだけど)
時々、執筆中に作中曲の「龍星群」を聞いたりしています。(お琴のマンガです)

さてさて、最近、めっきり冷え込みが強くなってきました。
ヘルニア患者には冷えは大敵です!
風邪で調子悪いと以前、ここで書いた日あたりからエアコンのお世話になりっぱなしです。
そのうち遠赤外線服が追加されていくんだと思うんですが…一、平均体温が35.8度と低いので着込んだり生姜とか体内から暖めないとまた左手が痺れてしまうので、要注意です。
生姜の消費量が最近、半端ないですね。


コメントいただきました~!(^₋^)/
Continue Readingをクリック(タップと言ったほうがいい?)してお読みくださいませ~♪
ケータイからの投稿でしたので反転しません。
 

<きのこっきー 様

いらっしゃいませ~&初めまして!♪
ふぉぉぉ!!!3回も読み直していただいてありがとうございます!!!
書籍化!なったらいいですねー!
最近、マンガごっちゃ様の方でも書籍化してくださいってコメントがあったりして嬉しい限りです!
もしなるんだったら描き直しになりますが…。
サイトアクセス数が今の10倍になったらきっと叶う…か、な???
ナオトファン、多いですねー!今回、久々にまともにでてますから、きのこっきー様にとってはラッキー?(あ、トミーやチビにもグラついていたんですね。あ、トミーが居ないorz)
これからも応援よろしくおねがいします!
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。