頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


パース定規

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14111301-DSCI0379.jpg
オリガミの前にビニール紐でカサカサしてみる。

14111302-DSCI0378.jpg
…ガン無視決め込むかとおもいきや

14111303-DSCI0380.jpg
「カサッ!」    オリガミ「!!!!!」
反応しても見る方向違う…i|||i_| ̄|○i|||i



本日の更新独り言
なーんか薔薇貼っちゃったよ( ̄ω ̄;)
ちなみにロシア語で「C」は「ス」と発音するそうです。S扱いだから??
「Φ」は「フ」です。ファイじゃないんだね。

前々から気になっていたパース定規というものを購入しました。
これで少しはパース取りも楽になるかなぁと思います。
B4ぐらいの大きさで、使い方冊子もついています。
一緒に原稿用紙も購入したんですが3冊購入しようとして…セール中で5冊のほうがお得だったので5冊。
これで暫く原稿用紙がもうないぞ~という恐怖から開放されます。
っても、来年の夏にはまた買わないといけないかな?それともデジタル慣れようかなぁ?(でも長時間のPC作業が…くっ!)


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックしてお読みくださいませ~♪(ケータイからの投稿の為、反転していません)
 

<コディー 様

いらっしゃいませ~&初めまして♪
インディーズからわざわざ、お越しいただきありがとうございます!
チマチマ更新ですが、首を長~くして待っていただけると嬉しいです。
身体へのお気遣い、ありがとうございます!
コメント、ありがとうございました~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
