頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


撃沈

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14111201-DSCI0598.jpg
皆が音に反応して同じ方向を見ているのに、
袋ガン見のロボっちゃま。

14111202-DSCI0625.jpg
袋の中ではシュガーさんがゴソゴソ。

14111203-DSCI0629.jpg
ロボっちゃま「…………!今だ!」

14111204-DSCI0630.jpg
執拗に袋の中の住人を攻撃するロボっちゃま。



本日の更新独り言
この部分、ネームだけ起こしてカットしようかと思ったけどやっぱり復刻させたシーンです。
今後の展開に不都合が生じたから(笑)
こんなん、しょっちゅうやってます。
……やっぱりこのページ消そうとか、入れようとか…。
アマだから許される業ですね。


昨日はカウンセリング日だったんですけど、体調が思わしくなく金曜日にずらしました。
…トイレから離れられない状態でして。
以前から胃腸の調子が悪かったんですけど、ほぼ撃沈状態でしたねー。
早めに眠りについたのに腹痛で何度も目を覚ます。⇒睡眠不足⇒出来るだけ横になって睡眠をとろうとしてストレス⇒トイレ⇒ベッド……エンドレスでした。

今はおちついてますが、通常の食事はしていません。
うどんとか、おかゆとか…。

一応、先生から咳止めだのうがいだの風邪の時に飲む漢方薬とか色々出されたのですけど…お、お腹風邪かなぁ??
これ以上酷くなったら明日、また内科受診してみようと思います。
熱はないんですよ、熱は。不思議ですねー。

コメント、たくさん頂きました(^₋^)/

アリシア様、いつも楽しく見てます!様、あやのさん、にゃーこ様、励ましの言葉、ありがとうございます!!
モチベーションあがります。
あやのさん、間違い報告サンクスです。即効直しました(笑)←これなんですよ~!
今回はここでのレスで申し訳ありません。
皆様のコメントで励まされています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
