頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ちょっと早めのお知らせ

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14110901-DSCI0771.jpg
箱争奪戦で勝ったシュガーさん。

14110902-DSCI0772.jpg
シュガーさん「こうかっ!」
快適な寝心地を探求しはじめる…。

14110903-DSCI0773.jpg
シュガーさん「…ちょっと違うんだよなぁ~」
なんとなくフィーリングがあわないらしい。

14110904-DSCI0774.jpg
とりあえず掘ってみる。(←なぜだ!)

14110905-DSCI0775.jpg
シュガーさん「こう?」
おちりがはみ出てるってか、それで寝るのか?Σ( ̄□ ̄;)



本日の更新独り言
常盤省吾君がどういう人物かはのちのち語られますのでしばしお待ちを。
しかし…設定当初から決めていたとはいえ、この世相の中でロシア…迷いましたが強行しました。



えっと、まだ約2週間ほど先の話ですが、一、胃の検査のため21日の更新はお休みさせて頂きます。
いつもの内科受診で舌が異常なほど荒れてまして、胃カメラを飲みます。
時間がかかりそうなので念のためのお休みです。
元々胃腸がそんなに丈夫ではないのは自覚してたんですが、歯磨きとかうがいとかするたびに
(舌、酷い荒れてるなー)
と自覚するぐらいですからプロにとっては放置できない状態ですので。

一応、風邪薬とかうがい薬とか処方されました。
が、耳鳴りは相変わらず。
……ストレスの方が原因なのかなぁ??
耳鳴りに効くっていうツボを押したりしてますが、あまり改善されません。
困りましたね。


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックしてお読みくださいませ~♪(ケータイからのコメントの為、反転しておりません。)
 

<りりあ 様

いらっしゃいませ♪
励ましの言葉をありがとうございますー!!!・゚・(つД`)・゚・
一応IPとか解っていたので、アクセス拒否しました。もう来れないと思います。多分。
そう言って頂けると、描いている甲斐があります!
りりあ様の励みになっているように、りりあ様のコメントが今、一の励みになってます!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
