頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#30始まってます。

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14110201-DSCI0831.jpg
寒さが増すにつれ、日差しの時間も短くなるので全身で暖をとる王子。
ミロ王子「ふぉぉぉ!腹から電気マット熱!背中は日光!」

14110202-DSCI0857.jpg
……暗くなると行き倒れてくる王子( ̄ω ̄;)



#30始まってますー!
本当は1p目UPした時にブログ更新したかったんですけど…ご心配をおかけしてしまうかもしれませんが、ここ数日、風邪であちこちヤラレてしまいまして…。
腹の調子悪い。
頭痛する。
咳出る。
耳鳴りする。
とまぁ、横になれるだけギリギリ横になってますが…。
もう不可抗力というか…薬局で風邪を頂きました。
幸いなことにまだ熱が出ていないのが救いというか、本当なら熱出して早く病原菌を滅却しちゃった方がいいんでしょうけどね。
今回はなかなか熱が上がりませんので風邪が一の身体を蝕み続けてます。

それはさておき、「#30」からいよいよ娘が高校生です。
心機一転と娘も言ってますが、周囲も心機一転微妙にしている奴が1名…。
トミーです。長髪バッサリ切りました。
あとは…ショウが正月からあの髪型のままです。サイドを流していたのを止めてストレートです。
…キャラ紹介ページ刷新しないとねー。
身長も皆、伸びちゃったし。年齢もねぇ(笑)
そのうち変えます。体調が良くなったら。

コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックしてお読みくださいませ♪
 

<あやのさん

いらっしゃいませ♪
「#29」完結の祝辞、ありがとうございます!

えっとですね…「#29」でトミーと会話していたのは…男性です。
す、すいません。解りづらかったですかね?
一応、身体が出ていたので男性だと認識されたかなとは思ったんですが。長髪なのは理由がありますので、今はツッコまないでおいてくださいませ。
自分の画力のなさが原因ですね(汗)す、すいません!!

トミー、髪バッサリ切りました。15センチは切ったのかな??


インディーズですが、あんまりやりたくなかったんですが、文字が見辛いとのコメントが多かったのでサイトに上げる前の解像度が高い方で公開しています。
これでやると手間がものすごくかかりすぎるんですが、あぁも言われてしまうと。しかもマンガごっちゃ様みたいにきちんと表示されず圧縮されちゃうのが難点ですね。
やっぱりスマホ向け前提だからでしょうか??
B5設定で加工しているので、画像を上げると若干縦長になって表示されちゃうんですよ。しかも画像データが順番どおりにUPされず、グチャグチャに入り乱れているので直したり、たまにサーバが画像情報を受け取りきれなくて表示できなくなってたり…。
きっと他の作家さんも苦労してやっていると思います。
私もPCで他の作家さんの作品を読みますが…コメント機能ONにしている作家さんは希少ですね。勇気あるなーと関心してしまってます。デビューが決まった作家さんへのコメントは…酷いと思いました。何で歓迎されないんでしょうね??凄い事だと思ったのですが、PCからじゃ何もできませんので。

すいません、ちょっと愚痴ってしまいました。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。