頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#29完結と投票関連

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14102901-DSCI0318.jpg
アーサーが怪訝そうに袋に接近。

14102902-DSCI0319.jpg
そーっと入って…

14102903-DSCI0320.jpg
何も無い事を認識したはずなのに…

14102904-DSCI0321.jpg
なぜ掘る!Σ( ̄□ ̄;)




本日、「#29」完結しましたー!
ちょっと長くなった…かなぁという実感はありましたが、大晦日~卒業まで一気にぶち込んだので仕方ないですね。プロット段階では2話になっていたのを無理矢理まとめましたから。
タラタラしていてもねぇ…。

マンガコミックインディーズ第3回リーグ戦の結果が発表されました。
案の定、入選しませんでした。
っていうか…コメントONにしたら娘が予想以上に叩かれて読者に共感されないんじゃ、今後リーグ戦があっても入賞はないでしょう。(優しく書いてますが、コメントでは娘に対してボロクソ言われました。OFFにしなきゃならん程酷かった。運営サイドでも消されたコメントがあった程ですから相当でしょう。)
ま、スマホとかガラケーで読まれるっていう点だけで今後も公開はしていきます。(一のスマホは対応してないんで、どんな感じかドサッパリです(笑))


さてさて、あとちょーっと残念なお知らせです。
現在開催中のキャラ投票ですが、10月23日あたりからナオトに関連する投票が不自然な上がり方をしました。
毎日、記録を取っていますので不自然に跳ね上がった分だけ、最終日にマイナスします。
現時点で単独では90票以上、カップリングでは30票以上です。(正確な計算は現在していますが、相当数マイナスされます。)
大好き!!って気持ちは十分伝わってますが、これは明らかに他のキャラにハンデありすぎだろう…と不本意ですが、この形を取らせていただきます。
ご理解して頂けると嬉しいです。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。