頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ペンタブの芯 その後

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14102701-DSCI0360.jpg
普通に座ってるなーと思っていても、ちょっと目を離すと

14102702-DSCI0365.jpg
こう。

14102703-DSCI0371.jpg
そしてこう。
普通の座り方はできんのかね、ベルっち。


ペンタブの芯」で芯を注文した所、A4ほどの大きさの段ボールにチマッと芯が入ってました。
丸い指輪のようなものがセットになっていて、

(あ、これがレビューで言ってたピンセットか)

と理解しましたが、実際、それを使って、まず古い方のペンタブの芯を本体から抜き取ろうと実行してみましたが、かなーーーーーーーーーり削られて先がちょっとしか出ていない状態なので、添付されていたピンセットでは取り出せませんでした。
で、何か変わりはないかなーと、毛抜きでためしても空振り。

最終兵器、爪きりでそっとささやかに残っている芯をようやく引き出し、新しいものと交換できました。

意味なし、専用ピンセット。
というか、そこまで削れちゃっても使い込んでた自分にあきれます。
ストックがあと4本あるので、削れてきたなって思ったらマメに交換するのがいいのかもしれません。


コメントを頂きました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪ 
 

<珂威さん

いらっしゃいませ~♪
現時点で娘を好きって明確に解っているのはナオト・ショウ・トミー・チビ・藤堂…あとフレデリックに川東もいましたね。
8角関係???
末恐ろしい娘です。しかも当の本人が「自分が恋してない」って自覚している分、厄介ですねー。

もう体調のほうは大丈夫ですか?
リハビリでもなんでも、好きなだけウチのキャラで遊んでやってください(笑)
もう飾ってしまいましたが、ツボはやっぱりシュンとタカユキでしたねー。タカユキ、スイッチ入ってますね(笑)
JURIは自分が悪戯されるのは大嫌いですが、人に悪戯するのは大好きです(酷)
最近は自分にストレス貯まると娘に被害が…。(ゴスロリはいいけど、描くのは大変)
あんなにたくさんのイラストをありがとうございます!
珂威さんを見習って一も沢山描かねば!
コメントとイラスト、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。