頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


レイアウトだけしか

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14102201-DSCI0485.jpg
一のショールを独占していたパズル先生の上に乗るガチャ。
ただ乗っているのではない。前足で恒例のパズル先生揉み。

14102202-DSCI0486.jpg
ガチャはうっとりしながら揉みほぐしてるけど
はたから見たら痛そう。
コットン(超痛そう…。爪出してるし…)

14102203-DSCI0487.jpg
パズル先生に痛い!とお叱りを受けて、ようやく寝るガチャ。



まんがゴッチャ」様へ送る「#21(Part2)」の扉絵を製作中、なにかすっとばしてるよなぁと思いながら色塗りして、おおかたキャラを塗り終わってから、それが何なのか気づいた。

おおまかな色設定をすっとばしていたのだ。

キャラの色や服の色は決まっていたので全く問題なかったけど、背景が真っ白。
最初、そうしようかなぁと悩んだが、あまりにも殺風景過ぎるので悩みに悩んで色塗りしました。
描き下ろしイラストは公開されたら見れます。

サイト上の本編として公開しているのも含めると50枚以上になりました。
……もう相当枚数、描き下ろししているし、サイトも50万打が近づいているので冊子にしてみようかなぁと考えてます。
って、いりますかね??


コメントを頂きました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックしてお読み下さいませ♪(ケータイからの投稿につき反転していません)
 

<あゆぷー様

いらっしゃいませ♪&初めまして!
インディーズからわざわざお越しいただきありがとうございます!!!(≧∇≦)ノ
ドハマリして下さってありがとうございます~!!
これからも末永く、応援よろしくおねがいします!(*^ ・^)ノ⌒☆
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
