頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ペンタブの芯

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5 天に昇る。)
14101501-DSCI0433.jpg
コットン「見て!この長い手足!」

14101502-DSCI0434.jpg
コットン「このしなやかすぎる身体!」

14101503-DSCI0480.jpg
コットン「そして極めつけのイケニャン!」

14101504-DSCI0483.jpg
ツミキング「・・・・・。」
それぞれ個性的で良いではないか!
…君の大きくなった姿が見たかったよ、コットン(*T ^ T)



ご存知の方も多いと思いますが、一はペン入れまではアナログでトーン処理はデジタルで行っております。
で、ここ最近、なんだかペンタブの使い勝手が悪いというか…何か異変を感じて一昨日、ふとペンタブのペン先を見たら、芯がヤバいほど減っていたのに今更気づきました!Σ( ̄□ ̄;)

トーン処理の際にかけ網処理でガシガシやるから削れていくんだなぁとびっくり。
ペン本体を丸ごと買うと6,000円もしやがるので、芯だけはないかと探したらありました。
慌てて注文しましたが、長年使い込んで替えた事がないのでうまくいくか少し不安です。けど変えないとカラーも出来なくなる。(カラーは基本フルデジタル)


本日の更新独り言
トミーはずっとフランス語で会話しとりました。
タカユキの時だけ日本語にスッと変換。
全開の独り言の答え⇒「懐石料理店でチビと会話しているシーン」


コメントを頂きました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転(ケータイからの方はそのままで)してお読み下さい♪
 

<今日はじめてこの作品を知って…の方

いらっしゃいませ♪&初めまして!(^₋^)/
一気に読んでくださってありがとうございますー!!!た、大変でしたでしょう??(汗)
千晴押しですか!!
今、キャラ投票絶賛(?)開催中ですので、千晴に入れてやって下さい!
ショウファンには嫌われているかと思いましたが、好きって言ってくれる人がいると嬉しいです~!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<ちえ 様

いらっしゃいませ♪
色々と入り組んだ話ですが好きと言われて嬉しいです!テンションあがりますー!!
身体へのいたわりの言葉もありがとうございます!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


< ジンギスカン 様

いらっしゃいませ♪&初めまして!
いつも読んでくださってありがとうございます!!!
こちらも身体へのいたわりの言葉、感謝です。そうですね、寒くなりますから気をつけねば…!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。