頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



マンガごっちゃ様サイト リニューアル!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14100801-DSCI0526.jpg
この後姿でも足の短さでツミキングだと解る。

14100802-DSCI0541.jpg
この姿勢だともっとよく解る。

14100803-DSCI0542.jpg
ツミキング「!」

14100804-DSCI0544.jpg
ツミキング「今、ボクの足が短いって言ったね?」
それがキミの個性。



いつもお世話になってます「マンガごっちゃ」様がサイトリニューアルしました!
見に行きましたが、過去のコメント及び拍手、オススメは全て消えてしまいました。
今まで拍手やコメント、オススメにポチしてくださった方々に御礼申し上げます。
また新たに拍手やコメント等の欄ができておりますので、お手間でなかったらポチなり拍手なりしてくださると嬉しいです。

そして、リニューアルに伴い見開きビューアーのリンク名も変更となりました。
当サイトでもリンクしていましたが、すべて書き換えなくてはなりません。が、ちょっと時間がないので暫くは前のままです。申し訳ありませんが見開きで読みたい場合は、「マンガごっちゃ」様のサイトでの閲覧をお願いします。
リンク書き換えが完了しましたら、サイトTOPにてお知らせします。


本日の更新独り言
トミーのポニテは描きやすいけど右向きは苦手っす。

…夕べ、睡眠導入剤を飲み忘れるというオバカをやって、今、ちょっと眠い。


コメントを頂きました(^₋^)/
Continue Readingをクリックしてお読みくださいませ。
 

<あやのさん

いらっしゃいませ♪
体調へのお気遣いありがとうございます。ここ2週間ほど軽い喘息症状が出ていますが、酷くはないです。季節の変わり目だとどうしても出やすいので諦めてます。

タカユキが見た「アイツ」…、誰でしょうか?フフフ(ΦωΦ)
第2章までお待ちください。
あと第2章は暗い感じなので、お覚悟を!

イラストを描いて下さったんですか!!!
ありがとうございますー!!(≧◇≦)
イラストのアップロード方法ですが、まずは「うちの子同盟」というサイトがありまして、スマホとかケータイに対応しているかはちょっとわかりませんが、本家が閉鎖してしまって現在、3つのサイトが引き継いでます。
そこのどこかに画像をアップロードする方法がひとつと、データ便というサイトに画像をアップロードする…しか現在はちょっと思いつきません。

データ便は300MBまでなら無料で画像をアップロードできます。
アップロードしたら、URLをコピーして拍手かブログコメントにてお知らせ下さい。
データ便URL⇒https://www.datadeliver.net/

うちの子同盟
うちの子、よその子掲示板⇒http://happytime.lk6.co/
オリキャラ交流掲示板⇒http://www5.pf-x.net/~interakcie/
うちの子描きっこセンター⇒http://oinarisann.web.fc2.com/index.html

以上が画像アップロード場所として思いつくところです。

但し、うちの子同盟はとても挨拶やネットマナーにかなり厳しいところですので、他の投稿者のカキコミを参考にして下さい。
アップロード板は「よその子」又は「ファンアートを投稿する」板にアップロードして下さい。
他の人に見て欲しくない!という場合はデータ便をオススメします。その際は当サイトへの公開・非公開を拍手かブログコメントに明記して下さいね。

マンガボックスインディーズの件ですが、色々模索しておりますのでお待ち下さい。
何も考えていないわけではありませんので…。
コメント、ありがとうございました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
