頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


避難所開放メール

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14100501-DSCI0764.jpg
普段は割りと仲良しなしゅがーさんとガチャ。

14100502-DSCI0765.jpg
しかしこの日は一が持ち込んだ箱をめぐってバトル勃発!

14100503-DSCI0766.jpg
シュガーさん「脚、がぶーっ!」    ガチャ「いてーっ!」

14100504-DSCI0767.jpg
シュガーさん「ククク、勝った!」    ガチャ「チクショー!」

14100505-DSCI0768.jpg
ガチャ「覚えてろよー!あとで復讐してやるっ!」
悲しき猫メモリーは容量が小さいから…

14100506-DSCI0769.jpg
シュガーさん「♪~…」
ガチャの復讐は無かった……が、持ち込んで数分で箱が潰れた( ̄ω ̄;)
デンジャラ~…



台風18号、接近中です。
皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか??

一、東日本大震災を体験して以来、防災メールを登録して情報を逐次チェックしておりますが、先ほど居住地より避難所開放のメールが届きました。
(そ、そんなにヤバいんか?Σ( ̄□ ̄;))
と、ちょっと焦ったところに追い討ちをかけるようにサイレンが鳴り響き、何か放送も流れてきました。雨で何言っているかわかりませんが。

一応、自分の家から近い避難所はどこぜよ?とチェックだけはしておきましたが、この時間では避難すると二次災害も出そうな感じなので、大人しく家でやりすごすつもりです。
とりあえず、懐中電灯付きラジオの充電は先日フルにしたばかり。停電になっても問題はないでしょう。

あ。今のうちにご飯を炊いておきましょう。停電になっては、一の現状としては食いっぱぐれ必須です。

皆様も無事に過ごせますように。


本日の更新独り言。
トーンを一箇所貼り忘れている事にサイトアップしてから気づきました。
明日修正します。
トミー、「b」キー押しっぱなしです。多分、「僕」って打とうとして固まったんだと。ファンの前では「俺」じゃなくて「僕」です(笑)


【宣伝】
PCでも見れますが「マンガボックスインディーズ」様で「Metamorphose」公開中です。
スマホでも見れます(一部、対応していない機種があります。一のスマホもそう(笑))
読んで、更にお気に入りしてくださると嬉しいです。

WCRですが、先日のサーバーダウンの影響なのか、自動投票のチェックが外れている状態になってしまっています。
前にチェックしたよって読者様はお手数ですが、再チェックをお願いします。(一昨日、0だったので完全にチェック外れている事が証明されました。)

コメントいだだきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<ayameさん

いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、レスありがとうございます!
早速、宝物の中に入れさせていただきました。(galleryに展示してあります。)
振り袖、レンタルでも高いですよね!しかも娘は京友禅の一点ものなので超お高いときています。(LG+マネージャー+ケンちゃん+サブマネ陣がお金を出し合ってますが半分以上というか、ほぼ全額に等しいぐらい結衣さんが出してます。)小物も多いし、娘は胸はつつましくても腰がくびれているのでタオルとか沢山巻いて帯締めてますから、いつにもまして食欲は下降しています。
下降しなきゃならんのはクロとシュンなのに(笑)
昨日のシーンでもクロとシュンは相当数、餅を消化している筈です。(ちなみにトミーは汁粉で2個、きな粉餅で1個です。)

コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
