頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セーラームーンCrystal 第7話

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14100401-DSCI4879.jpg
短い足で必死にじゃれつく仔猫のラッテ。

14100402-DSCI4881.jpg
ラッテ「がぶー!」

14100403-DSCI4884.jpg
ラッテ「すんすん」

14100404-DSCI4887.jpg
ラッテ「きっく!きっく!」

14100405-DSCI4888.jpg
一方、こちらは一番動いて欲しい同じマンチカンのツミキ。

14100406-DSCI4890.jpg
ラッテ「どーん!だいぶー!!!!」    ツミキ「???!!!」
改めてみると凄い体格差。( ̄ω ̄;)



ニコ動が生放送なら一のスマホでも観られると発覚したので執筆しながら観る事に。
けどアプリをダウンロードしたり、ログインしたりで冒頭6分程観られませんでした。

今回もツッコミどころ満載な展開でしたが、一が観損ねたたった6分の間に何があって
うさぎ「まもちゃん!」
衛「うさこ!」
にいつのまに呼び合うほど進展したのかこの2人は!とビックリしてしまいました。(旧作では確か「R」になってからそう呼び合うような仲になったと記憶してますが。)

このあともう一度最初から観直して、納得のいく展開になっているのか確認します。
……それにしても、ゾイサイトが強すぎるのか、セーラー戦士が弱すぎるのか、またもゾイサイトに瞬殺されちゃってる4戦士。(ムーン含む)
でもって、次回はやっとヴィーナスが本格的に登場です!ちょっと楽しみ。


本日の更新独り言
トミーの雑煮にはニンジンがたっぷり入っている。(というか、タカユキが自分の器から取り出してトミーの中に入れた。)
あ、トミーは雑煮の餅は2個です。あとはおせちで補充。
きっと5段重ねのおせちでもシュンとクロが居たら3日も持たないんだろうなぁ。


コメント頂きました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<ayameさん

いらっしゃいませ~♪
クリスマス回と今話、ガッチリ読んでくださってありがとうございます~♪
あいつ…ふふふふ、誰でしょうね?
今回、タカユキが見た警告は第2章への布石です。以前にもブログで再三、書いたと思うんですが、第2章は展開が暗くなるんです。それを少しだけ、タカユキが見てしまったというワケであります。
娘の着物、褒めてくださってありがとうございます~!
いやぁ、ネット検索しまくりましたー!帯の結び方とか、髪型とか色々調べましたよ(笑)
娘、まだまだ身長とか伸びるので袖が異様に長いです。20歳まで着れますからね。振り袖もお高いですが、帯も相当高いと思います(笑)
タカユキはやっぱり本家が本家なので着慣れてます。男性陣の着付けは全て彼1人でやりました。
シュンとクロにも着せて食欲を削ごうとしましたが、失敗してますねー。見事に( ̄ω ̄;)
男性の帯はへその下あたりにくるので胃がしまらない(爆)

クリスマスで娘へ恋愛エキスたっぷり注いだつもりなんですが(特に藤堂とのデート(?)シーンとか)正月で見事に吹っ飛んでますねi|||i_| ̄|○i|||i

イラスト、頂きましたー!!!嬉しいっす!!!
娘フレンドはあまり読者から感想を頂いたことがないのでイラストとしていただけるなんて天にも昇る嬉しさですっ!
ナナオ、まだカラー公開してませんが、イメージがピッタリ合っていてビックリしました。
コメントになかったのですが、サイトに飾ってもよろしいでしょうかー????
というか!飾りたい!
皆、素敵プリンセスでいいですよー!!!!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

コメントとイラスト、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。