頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

インディーズ リーグ戦

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14100101-DSCI0639.jpg
ミロ王子「食事もしたし…お尻も暖まったし…」  べろん

14100102-DSCI0640.jpg
ミロ王子「・・・・・・。」      ベルっち「・・・・・。」

14100103-DSCI0641.jpg
ミロ王子「とぉぉぉぉぉーっ!!!」     ベルっち「????!」
Σ( ̄□ ̄;)



先日もブログに書きましたが「マンガボックスインディーズ」様に登録してチマチマ更新しているんですが、今、リーグ戦なるものをやっているんですよね。
解っていれば悩まずもっと早く登録していた……かもしれません。(でもな、自信が…自信がないんだよ。登録した今でも!)
まぁ、かなり出遅れたのでダメでしょうけど。
閲覧数も読まれている方なのか、全くダメなのかさっぱりわかりません。
とにかく、10p前後ずつほぼ毎日更新していきます。
応援よろしくおねがいします!∠( ゚д゚)/

PS;WCRですが、やはりサーバーダウンの影響なのか、自動的に投票するのチェックが外れているようです。チェック入れてたよって読者様は、よろしかったらまたチェック入れてからの投票をお願いします。(私も沢山のサイト様のチェック入れなおさなければ(>Д< ;) )


本日の更新&投票独り言
タカユキ、久々の未来察知。……クロ絡みが多いな、そういえば。
ナオト票、全く入らず。出番がないから??てかこのままだとキャラ&カップリング共に4位以下確定ペース。
珍しい現象だなぁ…。


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
ショウのヤキモチ妬きシーンは皆様のウケが良かったようで(笑)
ショウ×のり子のカップリングは人気カップリングですから、こういったシーンがあると嬉しいのかなって思います。
ナオトはだんだんと大人の男になっていってますよ。考えてみればまだ19歳ですからね。日本じゃ現時点では未成年~(ΦωΦ)
…成人年齢を18歳に引き下げるってアレ、どうなったんでしょうね。


セーラームーンは旧作をこよなく愛していた人たちにとってはかなり残念な結果になりそうな気配です。
リメイクっていうだけの話題性でもっているような感じもいなめなくはないですが、そのリメイクが失敗してしまっているような気がします。
ニコ動のコメントで「プリキュア」「プリキュア」とワードが飛び交っているので、なんだろうと気になっていたんですが、昨日、GyaO!で「Yes!プリキュア5」っていうのと「スマイルプリキュア」を観て納得してしまいました。
「セーラームーン」じゃなくてこれは「プリキュア」かもしれない。…おなじ雑誌だから仕方ないかもしれませんが。
しかし、そのプリキュアを初めて観て変身の掛け声が「メタモルフォーゼ!」で吹きました(°ж°;))))ブルブル
「Yes!プリキュア5」「スマイルプリキュア」ともに変身シーンは手書きでした。セーラームーンも手書きでやって欲しかった。
ちなみにタキシード仮面が出てくると「警察呼べ!」「変態だ!」と、凄いコメントがズバーっと流れます(酷)

地元のお祭りにねずみの国の住人が…!うらやましいです!
一も病気治せば行ける…といえば行けるかもしれませんが…ちょっと遠いか。(都会的の遠い。田舎的視点だったら近いかもしれませんが。)
お祭りで気分をリフレッシュさせて、お仕事頑張って下さいね。あ、無理しない程度で!!ですよ??
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。