頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物(お宝)が増えました!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14092401-DSCI0339.jpg
パズル先生「なんかキマっちゃってない?ボク!」
あ、うん。いい感じ、いい感じ。

14092402-DSCI0340.jpg
パズル先生「横顔もキマっちゃってるよねっ?」
うん、キマってる。キマってる。

14092403-DSCI0342.jpg
パズル先生「視線もバッチリだよねっ?」
うん、バッチリ、バッチリ。

14092404-DSCI0349.jpg
…フランシスコ・ザビエ…  パズル先生「……ハゲてないから。」
あまりに丸いからつい…。



久々に地震酔いしている一です。それはさておき!!!!!
珂威 様よりイラストを2点頂きました!
galleryに設置してありますので、皆様、見てくださいね(・∀・人)


本日の更新独り言
この日の為にヘアスタイルカタログをかたっぱしから読み漁ったトミー(笑)
浴衣で髪の毛を全アップしたので、今回は下ろしてます。


コメントをいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックしてお読みくださいませ~♪
 

<あやのさん

いらっしゃいませ~♪
花粉の時季になりましたね。大丈夫ですか??
一は検査で全く花粉症ではないと診断されたので、風邪をひいた時にしか、その苦しみは解ってあげられなくて申し訳ないです(汗)
夜になるとメッチャ冷えるので、最近、食生活で生姜率が高くなってきました。

「#28」完結の祝辞をありがとうございます。
のり子への想いがバレてる約2名はアピールしまくりでしたね。(メメちゃんは自分ができなかった願望を娘に実現させようとしているふしが…(笑))
トミーは色々とトラウマもあるので、用意したもののあげずじまいで終わっちゃいましたね。
そのトミーですが、今回はトミー回と言ってもいいくらい出番が多いですので、ご安心ください。
賞レースのくだりは…はい、ちょっと意識してみました。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<珂威さん

いらっしゃいませ~♪&お久しぶりです!
っていうか!大丈夫ですかっ?大丈夫ですかーっ??気をつけてくださいねー!(>Д< ;)
一もバナナアレルギーなんですが、怖いですよね。本当に。
ぶっ倒れたあと、意識を取り戻すと本当に「ここどこ?」ですよね?一も経験があります。ストレスによる高血圧で社員と話している時にぶっ倒れました。気づいたら会社の医務室。翌日、医者にかかったら10日程の絶対安静でしたよ。ストレスも怖いです。

さてさて!!イラスト2点(つぶやき入れたら4点ですね)ありがとうございますー!!
もう感激しちゃいました!!!
頂いた娘を見て(うん、育ってる…。育ってるね、娘~!)と思ってしまいました。最初はありえんほど髪が短い&胸がささやかでしたから(笑)
全然話題に上りませんが、フレデリックと娘は現時点でも文通を続けていますよ(笑) しかしフラグが一向に立たない娘。
頂き物ページでも書きましたが、いつもいつもありがとうございます!!
イラストとコメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。