頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セーラームーンCrystal 6話

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14092001-DSCI0507.jpg
この膝は誰にも渡さないというガチャの主張( ̄ω ̄;)



本日は「美少女戦士セーラームーンCrystal」6話放送日でした。
いっつも時間を間違えていたので、今日はガッツリ時間を覚えていてPC前で待機しましたよ。
そして放送が始まる数秒前にプレミアム会員が割り込んできて追い出されましたi|||i_| ̄|○i|||i
慌てて再入場して何とかは入れました。アバンは前話のラストと同じだったので助かりました。

原作通り(とはいえ昔なのであちこち改ざんされてますが)に進行しているみたいで、前世設定がかなり深く食い込んでくるみたいです。
四天王と戦士達の絡みが深くなるかな?
今回はゾイサイトが暗躍しましたが、旧作では語尾に確か「ゾイ!」って言ってたり、アッチ系な人だったりした筈だと記憶してるんですが、原作だとそうじゃないんですよね。
前話ではクンツァイトがジュピターにやられてますが、ちょっと彼女に執着みたいなものがあったし、あと…誰だっけな?マーズを拉致って前世とのデジャビュ感じちゃってるキャラ居ました。(名前忘れたよ)

前話、ジュピター覚醒回だったのですが、スタッフさんがかなーり気合いを入れたのかいい話でした。(私もジュピター好きなんで嬉しかった。声もピッタリ!文句なしです。)それだけに今回はちょっと力抜けちゃったかな?な感じで視聴終了のあとアンケートを取るんですが、まぁ良かったに入れました。
リアルタイムで観たのは初めてだったのですが、皆様のコメントが「良かったが低い!」に驚いてました。

次回は10月4日。まだ衛さん回。ヴィーナス覚醒ってか、もう覚醒しているんだけど登場回?は10月18日かな?
今回、セーラーVでアルテミスと一緒にチラ映りしてましたけど。


今回の更新独り言
シュンはあまり寝てなかったので力尽きたもよう。


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<とまとさん

いらっしゃいませ~♪
WCRのチェック欄、もしかしたら今回のサーバーダウンで外れている可能性も無きにしも非ずですね。
直近で0の日がありましたから、不安定な時期にもしかしたら外れている可能性大です。(チェックが入っていたら2票入りますから。)

投票のコメント、思わず笑ってしまいました!
トミー×のり子が1位になったら…その構図がTOPになる可能性も…??

和装のカラーは娘を縫った時点で死んでしまいそうです(笑)
最初は黄色っぽい地にピンクの花にしようかなぁと思ったんですが、娘の髪色が黄色に近いのでちょっと濃い目の牡丹色の花の振り袖な感じを設定しています。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。