頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


しばらく和服

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14091902-DSCI0415.jpg
ダンガン(ガチャ接近を確認。)

14091903-DSCI0416.jpg
ダンガン「………。」

14091904-DSCI0417.jpg
ダンガン「サッ!」      ガチャ「????」



本日の更新独り言
娘の振り袖一式 2,500,000円也。
半分以上は結衣さんが出しました。(宮内兄弟の面倒を見てもらっているお礼(笑))
そして男性の着物の着付けサイトを探して参考にしましたが、画像がややメタボな方だったので帯の位置が難しかったです。(皆、出てませんから)


本編、正月になりました。
洋服で過ごす奴らもいますが、タカユキのように和服の奴も数人。
これから暫く和服を描かねばならんのですが、日本人なのに和服描くの苦手って…i|||i_| ̄|○i|||i

WCRの自動的に投票する為の方法ですが…
20140919-01.jpg

赤丸のところにチェックを入れて頂ければ12時間に1度、票が入るようになります。
よろしくお願いします( v^-゚)


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~!
 

<とまとさん

いらっしゃいませ~♪
とまとさんもついに「Metamorphose」の夢を見てしまったのですね!(自己申告は一含みで3人目)
娘がトミーの耳掃除。
予想通り、娘は母の様に…いや、ネコ化しているかもしれませんが「やれ!」と言われればやっちゃう子です。
そうか、耳掃除か…。これはおいしいシチュなのかもしれん。(投票に入れましたね?(笑))
しかし娘、ファンの方の夢の中ぐらい、恋愛フラグ立てなさいよ。…他の方もそうだった記憶がorz
その夢でテンションが上がるとは、作者冥利につきます!ありがとうございます。

WCRの件、こちらでも困っていたんですがやっと直ったようで…と説明を読んでいるとデータの逼迫とか書いてあってまたダウンしちゃうんじゃないかと不安ですが。
自動投票の仕方、掲載しましたので次回はチェック入れてみて下さい。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
