頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



「Metamorphose #21(Part1)」公開中

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5天に昇る)
14091701-DSCI0430.jpg
袋でゴソゴソしていたら袋ごと起き上がってしまったコットン。

14091702-DSCI0431.jpg
コットン「なにすんだよっ!」
と言わんばかりに紐をガジガジ。あー、そんな事したら…

14091703-DSCI0432.jpg
コットン「?!」
耳が大きいから絡まるんって…( ̄ω ̄;)



本日の更新独り言
年越し蕎麦を皆に自由に作らせると蕎麦が足りなくなるとキッチン占領中の娘。
ちなみに10人前の生蕎麦を追加で買ってきたのに、トミーとマネージャーの分しか既に残っていないという。(ショウとチビがかなり食べた。)


マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #21(Part1)」が公開中です!
お知らせが遅くなったのは一がデータ送信でミスったあげくに扉絵の開き指定を間違えるという二重ミスをしたから。
今はちゃんととじがきちんとなっている筈です!
そして「9月11日の注目作品」として再び取り上げていただきました!!
あ、ありがとうございますー!!
1年以上、取り上げられなかったのに、今年は2回、取り上げていただいてます。執筆者として嬉しい限りです。
よく取り上げていただけるよう、精進しなければ。

マンガごっちゃ」様のサイトがリニューアル前に拍手とかコメントいただけると嬉しいです。
Part2は恒例の限定描き下ろしカラー絵です。どうしようかな??

20140917-04.png
色々ミックスしてます。

20140917-05.png
ナオトと娘をミックスさせたら、ちみっちゃいナオトが産まれた。
命名「りほ」(←ちょっと赤っぽいから)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
