頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

WCR

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14091301-DSCI0489.jpg
ロボっちゃま「冷えてきたからこっちへ移動~♪」

14091302-DSCI0490.jpg
ロボっちゃま「やっぱり陽だまりの中でのメンテは最高~♪」
なら、最初からそこに居ればいいのに( ̄ω ̄;)

14091303-DSCI0491.jpg
ロボっちゃま「あ゛?」
怖い顔はヤメテ…。


本日の更新独り言
清水さん、気づきました。


さて、表題のWCRですが、ここのところサーバーの調子が悪いのは承知していましたし、サイト上でも表示遅延のお詫びが度々掲載されていました。
で、先日何やら運営サイドで対策をしたらしいんですが、それ以降、更に接続が悪くなり、9月10日からは一切アクセスできなくなってしまいました。
連絡をとりたくても繋がらないのでは、こちらとしても打つ手無しが現状です。
webコミック界(?)でも注目されている検索サイト様なので、1日も早く復旧して頂きたいです。(以前、改善策の文章を読みましたが、専門用語だらけでさっぱりだったので、何をどうしたのか…それが原因で現在に至っているのか?意味が解りませんでした。)

一応、まだ拍手ページにWCRのポチボタンは設置しておきますが、現状としては押しても反映されません。
奇跡的にポチ出来た際には「12時間に1度投票する」のチェックボタンにチェックを入れて押して下さい。(次回以降、自動的に投票されて手間も省けます。)
以上、よろしくお願いします。


「マンガごっちゃ」様がサイトをリニューアルします。
10月初旬予定らしいのですが、リンク集(とイラスト集)が撤廃になります。こちらのポチボタンもどうなるか解りませんが、アクセスランキングは24時間ランキングの他、細分化されるらしいので現在はそのままにしておきますが、もしかしたらアドレスが変わる可能性もあります。
その際は即座に変更していきます。

また、リニューアルにともない、今までにコメントや拍手、おすすめがリセットされる可能性が高いみたいです。
せっかくポチして下さったのに、残念でなりません。
今まで応援してくださった方、ありがとうございます!リセットされてしまっても応援があった事は忘れません!

正式リニューアルがいつなのかまだハッキリしていませんので、こちらも解り次第、ここでお知らせします。


コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<とまとさん

いらっしゃいませ♪
上記でも申し上げましたが、WCR側のサーバーがダウンしている可能性大です。
こちらでも毎日アクセスして更新情報を掲載したいと思っているのですが、ドサッパリです。
こうなる前に何かいじった~みたいな報告があったのですが、それから一気に接続しづらくなったので、もしかしたらそれが原因か、サーバーが完全にダメになったか…?
こちらからも連絡したいのですが手段がみつからず、手間をとらせてしまってすみません~!<( _ _;)>

どうにか連絡できないか、もう少し模索してみますので少々お待ちください。

大変言いづらい事をおっしゃってくださってありがとうございます!
何か進展がありましたら、こちらで必ず報告いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

とまとさんはタブレットで読んで下さっているんですねー!
すごいです!!(憧れ)

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。