頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼育中

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14081703-DSCI0472.jpg
猫じゃらしで釣り。暴君アーサーが釣れた。

14081704-DSCI0473.jpg
顔怖い!怖い!Σ( ̄□ ̄;)

14081705-DSCI0474.jpg
…からのいきなり匂い嗅ぎ。

14081706-DSCI0475.jpg
アーサー「がぶー!」
暴君アーサーのフラストレーションがかなり貯まっている…。



本日の更新独り言
トミー、下に何か着なさい。


最近、スマホアプリで「キャットライフ」というのをやっています。
その名の通り、猫ライフです。パズルをしながら猫を育て…というより増やしていくというゲームです。猫同士をミックスさせて子猫も出来ます。
でもって、これが一のキャットライフの猫たち。
20140817-01.png

ショウが見当たりませんが、緑の毛色の猫ちゃんで、ちょっとワンパクっぽいです。
もう1匹見当たりませんね。
20140817-02.png

…タカユキと命名しました。毛色が紫なんで…。でも目が怖い。しかもイカ耳(笑)
チビは娘とクロをミックスしたら産まれました(笑)
何匹増えるかまだわからないんですが、とりあえず次に生まれた子猫はやっぱり毛色で決めようと思ってます。
室内に現在9匹居ますが、ギウギウです。本編だったら広々なのにねー。


コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪&お久しぶりです!!
プレゼントの中身は2人らしーくしてみました。2人のプレゼント内容はプロット段階から決まっていたので、ようやくここまで描けたかーと一安心しています。
娘は恋愛というものを、少しだけ意識し始めましたが「誰かを好き」には全く至っていないのが娘クオリティ(笑)
描きながら
(気付けよ、いい加減!!)
とか思ったり( ̄ω ̄;)
一が思うんですから、読者様もそうかなぁーなんて。

「セーラームーンCrystal」、リアルタイムではなかなか観れないのですが、4話まで観ましたよー。
原作漫画ベースなので四天王が変なしゃべり方してない(笑)
設定に若干の変更があったようで、まもちゃんが大学生から高校生になってました。17歳かな?
でもって既にルナにタキシード仮面だとバレているのが何とも笑っちゃいます。
絵のクオリティはいい時と悪い時が極端で、あぁぁぁ、もうちょっとスタッフ頑張ろうよ~!と思うシーンがしばしばあります。
変身シーンはCGなので、体型が手描きの時とガラッて変わってしまって細すぎる印象が(全員)。一応、旧作とほぼ同じ変身の仕方ですが、ぎこちなさや手描きに戻った時の差が若干気になるところです。
そして、声優さんですが、亜美ちゃんは慣れました。が、レイちゃんは私が好きなアニメの主人公をやっている声優さんなのでそっちのイメージが強いです。極力抑えて演技しているようですが、やっぱり変身とかになると
(御坂美琴?)
って…なっちゃいますねー。
5話はまだ観ていないんですが、いよいよマコちゃんが登場です。小清水さんなので少し安心している所があります。小清水さんはボーイッシュなキャラを前に某乙女ゲーで演じられているので、これだけは納得。
美奈子ちゃんはどうなるんだろう??
また観たら感想書きますね。

腰を痛めたようですが、あまり酷い様なら医者に診てもらって下さいねー!
一も金曜まで病院に行けないので湿布のお世話になりっぱなしです。お互い気をつけましょう!
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。