頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ペン先

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14080101-DSCI0458.jpg
ベルっち、お気に入りの場所でグルーミング。

14080102-DSCI0459.jpg
…が終わったら、いつもの様に寛ぐ。

14080103-DSCI0460.jpg
ベルっち「・・・・・。」
・・・・・・・・・。

14080104-DSCI0461.jpg
ベルっち「ぺろん♪」
Σ( ̄□ ̄;) 舐めたの?箱舐めたの?さっき!



本日の更新独り言
瀬奈ちゃんは不器用すぎるぐらい不器用なので、今後も出てくる度に「あぁぁぁぁぁ~!」となるかもしれません。
でもって相手は鈍2号のショウなので…余計に伝わらないi|||i_| ̄|○i|||i
このもどかしー感情をもったまま2章もひきずっていくんだよなぁ…。
本当はもうちょっと出番は後にする予定だったのですが、色々考えて今回から登場です。
……キャラ紹介ページ、追加しなきゃ。(てか多すぎてどうしようか検討中)


「#28」からペン先を日光からZEBURAに戻してみました(もともとZEBURAだったんです。)
今日の更新ページで瀬奈ちゃんの顔を描き終えたあと、髪の毛を描いてみたら違和感を覚えて良ーーーくペン先を見たら、力入れすぎてひしゃげちゃってました。
たった2p描いただけで終わっちゃったペン先。
前の日光の方は20pくらい余裕で1個で描いてました。ちょっとお高くついちゃった。
ただ線の太さはこっち(ZEBURA)がいいんだろうなぁと思うんですが、コストを考えるとやっぱり日光がいいみたいです。ちょっと力を入れなきゃいけないのが難点ですが。


コメントをいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読み下さいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~♪
はい。娘は罪作りな子ですが本人、まったく自覚がありません。ある意味最強??( ̄ω ̄;)
男として意識もしてないと思います。現時点ではi|||i_| ̄|○i|||i
皆が幸せに…目指すはハッピーエンドなので多分…多分大丈夫か…な?
読み手次第ですよねー、こればかりは。

PC,騙し騙し使っています。妹によると今日か明日には届くと言っていたのですが、今日は来なかったので明日でしょう。
中古なので結局はまた数年後には騙しながら使わなければならないかもしれません。
もっと安く手に入れたいところですが、絵を描くとなるとどうしてもスペックが高くなるので大変です。

お仕事、忙しいんだろうなぁと思っていたので気にしないでくださいね。
むしろ仕事が大変すぎて体調が変になっちゃうのではと少々心配です。
暑い日も続いていますし、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(´・_・`人)
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
