頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#28」公開開始!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14072501-DSCI0456.jpg
ガチャは袋より人間の膝が好きなお膝猫。至福そう♥

14072502-DSCI0462.jpg
で、ちょっと時間が経ったら何だか行き倒れ風。

14072503-DSCI0463.jpg
…前足だけ日光にあてとる( ̄ω ̄;)



いや~!!間に合わないかと思った!
本日より「#28」開始です!
時間軸でいえば前回より約1ヶ月程経過しています。
世間は真夏だというのに、クリスマス仕様な今回の扉絵。……まぁ、内容に合わせているので仕方ないのですが。
暫し暑苦しい画像が続きますが(真冬ゆえに全員私服が重ね着だったりして厚着仕様です。)まったりとお付き合い下さい。
今回は娘に恋愛エキスを注入しなくては!
……といっているそばから先生に睨まれてて、それどころではないオーラ出しまくりの娘。

皆様、暑い日が続いてますから、こまめに水分を摂りましょうね!


コメントいただきました~(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<どっこさん

いらっしゃいませ~♪
チビもようやく恋愛フラグが立ちまして、娘の周囲はフラグだらけです。
肝心のヒロインが…i|||i_| ̄|○i|||i
今回の「#28」でエキス注入しまくりたいですが、娘に効くかどうかは……??さてさて…(汗)

マンガごっちゃ様の方も読んで頂いてありがとうございます~!
「#20」ってヘルニア発症直前の話数なんですよね。見返してみると娘、ちょっと大人っぽいかもしれません(笑)
今は娘を描く時に(丸く、丸く)と意識して描いているので幼い印象かも?
描いているうちに幼児化…??いやいや、これから育ちますんで!はい!心も……多分、きっと…そうなる…えっと…。
まだ「#28」が始まったばかりですので、楽しみにまっててください(^₋^)/
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。