頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と言ってなかった

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5天に昇る)
14072301-DSCI0421.jpg
袋の持ち手に耳をひっかけられて根に持っている様子のコットン。

14072302-DSCI0423.jpg
恨みを晴らすぜと言わんばかりの「がぶー!」

14072303-DSCI0424.jpg
噛み付くたびに持ち手の紐がビヨンビヨンと跳ねるので
仔猫にしてみたら遊び心に火が点く……

14072304-DSCI0427.jpg
…んじゃなくて中に入って落ち着いちゃったよ( ̄ω ̄;)



本日の更新独り言
チビ、「のり子の事、大好き!」ってやたら言っているイメージがありましたが、いざ探してみると「大好き!」ってきちんと言っているシーンが少なかったです。
ひっつき度とかは多いんですけどね。
ようやく兄の言葉を理解しました。


マンガごっちゃ」にようやくデータ送信しました。
扉絵は完全書き下ろしです。
娘の髪がまだちょっと短いので、意識して描きました~。夏っぽいですよ!
審査が通り、公開されたらここでお知らせします。


コメントいただきました~(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ♪
 

<どっこさん

いらっしゃいませ♪
チビもようやく大人への成長を始めました。
これからどう成長していくのか、作者自身も楽しみでもあり、周囲の反応もドキドキであり…。
ただ前みたいに「のり子ーっ!」って飛びつくシーンがもう描けなくなるんかなぁ?と思うところはさびしいですね。
一応「恋愛成長物語」と銘打ってますので、各キャラクターの外見だけでなく、どんどん成長していく姿が描ければうれしーです。
……娘だけが何かイマイチ成長していないので、どこかでまたちょっと恋愛を意識するエキスを垂らさないといけませんね。8前は合宿編と修学旅行編)
長ーーーーーく、暖かーーーーい目で娘の成長を見守ってあげてください。(トロすぎますが。)
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。