頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

また見逃した!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14071901-DSCI0331.jpg
オリガミのもんぺ後ろ足♥

14071902-DSCI0332.jpg
オリガミ「今、変なとこ撮影したね?」

14071903-DSCI0361.jpg
そしてまた袋に篭っちゃったオリガミ。おーい、出て来い!

14071904-DSCI0364.jpg
オリガミ「バシッ!」   な、なにすんのーっ!Σ( ̄□ ̄;)

14071905-DSCI0368.jpg
オリガミ「…うずっ」   あ、ストラップね。



前の記事で「セーラームーンCrystal」が観れんかも~!と思っていたら本日放送でした。
本日っていうのは認識していたのに19時をうっかり夜の9時と記憶違い。
またリアタイで見損ねました。

2時間遅れで画面ちっさい状態での2話は「亜美ちゃん覚醒回」でした。
前にもニュースで変身シーンに賛否両論あったそうですが、一としてはやっぱり昔の方がしっかり描き込まれてて好きです。
亜美ちゃんの変身シーンも全部デジタルなので髪の動きとか、変身ペンを持つ動きが不自然でした。
全体としては1話に気合い入れすぎちゃったのか、2話から力抜けた??と思う様な作画でした。それともスタッフさんがあまり気乗りしていないのかなぁとか??
最近「ペルソナ4」をレンタルしてコメンタリーを聞いていると、監督はじめ、スタッフが元のゲーム好き過ぎって愛情がすっごい伝わっているのを聞いちゃったあとだけにね。

セーラームーンCrystalDVDが全13巻なのですが、もしかしたら1巻に2話しか入っていないかも。
値段が恐ろしく安かったから。(でも全巻そろえたら軽く2万超えます)

あ、亜美ちゃんの声ですが、変身シーン、緊張しすぎたのかちょっと震えてたような…。
違和感はそんなにありませんでしたが、やっぱり迫力としては前の久川さんが上ですね。(久川さんはセーラーマーキュリーが出世作)


本日の更新独り言。
娘の胸、現実よりちょっと大きめです。(下絵はもっと大きく描きすぎて何度か修正入れました)


コメントいただきました~(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ♪
 

<結仁 様

いらっしゃいませ~♪
娘の鈍は今後も安定しています。(逆ハー漫画なのに…i|||i_| ̄|○i|||i)
癒されたのなら嬉しいです~!
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。