頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハネすぎ。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14062801-DSCI4855.jpg
暴君アーサーを睨みつけるラッテ。
恐いもの知らずと思えるけど、まだ猫社会が理解できてないだけ。

14062802-DSCI4856.jpg
あ。ほーら、いわんこっちゃない。パンチをくらった。

14062803-DSCI4857.jpg
でもってブチギレ。けどこの体格差。無理です。

14062804-DSCI4858.jpg
再びにらみ合い…。猫社会では先に目をそらせたら負け。

14062805-DSCI4859.jpg
あ。ラッテが先に視線を外し…というより興味が別のものに…
ってぇ!アーサー!Σ( ̄□ ̄;) やーめーてー!
人のバッグで爪とぎ、やーめーてー!!!



本日の更新独り言。
娘は寝起きの髪がハネまくるという設定がありますが…回を増すごとにハネ方が物凄くなっていく。
髪が伸びたというのに、今回もハネまくり。
前にも書いたと思うけど、石田家の人は髪がハネやすいので、マネージャーも寝起きはハネてます。彼も毎朝大変なんですよ、地味に。
男の人って、よく後ろ寝癖ついたままの人が居ますよねー…。
ちなみにタカユキもちょっとハネやすい髪質です。くせっ毛ですから。(兄はストレートなのに。)


コメントいただきましたー(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<どっこさん

いらっしゃいませ~♪
娘は髪も身長も猫耳(←!?)も成長してますが、チビの方が急激に成長しはじめています。
「#27」終了後にチビや娘の身長を新しくしますので、プロフィールを楽しみにしていてください。
今は娘中心にまた展開してますが、すぐにチビの話に戻ります。
今回は娘も重要ですが、チビが一番の重要キャラですから。
小さな恋人達はこれからどう変化していくのでしょうね…。(って、一は知っています。プロットでどうなるかにんまりしてたりして。)
もう少し、閑話休題が続きますが話の中でチョイチョイと伏線が入ってたりするので今後どうなっていくのか…。
第1章も終わりが近い上に第2章は多分、皆が全く予想していない事が起きます。(断言!)
これからも娘やチビの成長を見守ってやって下さいね~!∠( ゚д゚)/
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。