頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あり?

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14062501-DSCI0341.jpg
ミロ王子「我は王子。太陽の王子。よって寒いのはありえない。」

14062502-DSCI0384.jpg
ミロ王子「ふおぉぉぉぉっ!至福の光!温もりー!」
………( ̄ω ̄;)


昨日、雷鳴響く中、病院に行って参りました。
その帰り、DVDをレンタルしようと選んでカウンターへ。1週間レンタルにしたところ店員さんに

「返却日は7月1日になります。」

と言われた。

……あり?
もう…7月?来週って7月っ??
DVDは借りちゃったので仕方ないとして…TOP絵とかマンガごっちゃ様の扉絵とか、何にもやってなーい!!!
やばし。

ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/02/22)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


今さらハマってるアニメ。『Trinitysoul』の様に始終シリアス展開じゃないのが面白くて、ぶっ!て噴出しちゃう。
声優陣がめっちゃ豪華です。
「Fate/Staynight」も面白かったけど、最後の最後で主人公とアーチャーの関係性を描けきれてなかったのが残念。(ウィキで調べなかったら永遠に謎になってしまってた。結局、あのOPとか所々のセリフの伏線は何だったんだみたいな。)



本日の更新独り言
スキャンしてみたものの、娘の胸が育ちすぎだと修正いたしました。
いくら髪がぐいんと伸びたからって胸まで一気に盛り上げちゃうのはいかんだろうと…。
つつましやかにしました(笑)
でも「#10」よりは育ってる。

現在、執筆中の娘は猫化してます。髪は伸びても猫化は変わらない。


コメントいただきましたー(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<ayameさん

いらっしゃいませ~♪
オマケネタに食いついてくれてありがとうございます!!!
ネーム段階では入れようと思ってたんですがページの都合上でカットしちゃったんですが、何だか心残りで雑絵ですがオマケとして描いてみました(笑)
娘、シャーシャー言いまくりです(オイオイ)
文化祭、一は他校の文化祭って一校しか行ってないので、どんな出し物があるんだろうと色々悩みました。
一は高校時代、今まで体育系の部活を選択していたのに高校だけ文科系にしたので色々と大変でした。一番記憶に残っているのは夜遅くまで準備していたら、学校の鍵を管理している事務員さんが玄関の鍵を閉めてしまって閉じ込められた上にバスもなくなってしまって(ド田舎なので早い)ぎゃーっ!ってなった事でしょうか?
シャレになりませんでした。バッチリ灯りが点いてたのにチェックせずに施錠されちゃったんです(爆笑)

トミーは設定では頭がズバ抜けていい筈なんです。大抵のマニュアルとかは1度読めば理解してこなします。喋れる言語もケンちゃんに次いで多いです。(次にタカユキ⇒シュン⇒チビ⇒ナオト⇒クロの順ですね。ショウは…はい、察してあげてください。)
こうして長い事、お話を描いて行くとキャラがどんどん育って作者が予想していなかった違う一面を出してきます。
娘の猫化もそうですがトミーの苦手設定がこれからドンドン増えていくのか、それとも克服するのか…。
しかし…水風船に7,000円以上も貢いじゃうところがお坊ちゃまですね(笑)

新キャラは予定通りで行くなら来年の…6周年を迎える前あたりには出したいです!
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。