頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

梅雨入り

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14060601-DSCI0329.jpg
放り投げられたスタ●の袋に興味津々のガチャ。

14060602-DSCI0330.jpg
が…なんかイカ耳!超イカ耳!コーヒーこぼれてないやつだよ?

14060603-DSCI0331.jpg
ガチャ「変だ。何か変な感じがするんだ!」

14060604-DSCI0332.jpg
ガチャ「!!! 誰だ!てめー!光りやがって!眩しいんだよ!」
アーサーだよ( ̄ω ̄;) 光受けすぎて白猫になっとる。



一の居住地もついに梅雨入り宣言。まぁ、ボツボツお湿りがあるなら野菜の高騰とか色々な弊害が少なくなるからいいさね~なんて呑気な事考えてましたが、雨が一向にやみません。

本日、リハビリやら色々書類の手続きとか更新とか用事がてんこ盛りでして、強い雨の中を歩いたんですが、近所の川がパネェ水量で昔の水害を思い出してちょっと震えてます。

……色々用事ありすぎてこなしていったら薬貰うの忘れたので、また明日、強雨の中を取りに行かねばなりません。
あぁ、ドジ。


本日の更新独り言
結衣さんと晴人さん(宮内兄弟祖父ね。)が結婚した時の年齢は晴人さんが18歳、結衣さんが27歳。
互いの惚れた弱味で結衣さんはアラサー婚。晴人さんはそんな彼女を思って高校卒業と同時に結婚したのです。
……晴人さん、大学在学中にパパになるんですよ(笑)
結衣さんが苦労するって言っているのは、彼女が庶民だから。一気に大財閥の夫人になるので色々と苦労されているんですが、マイペースは全く変わらずです。


コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<どっこ 様

いらっしゃいませ~♪
今回、ちょっとはっちゃけてみました。
シリアス続きだと読者が疲れちゃうんじゃないかなぁと思って閑話休題みたいな形をとってみたんですが、楽しんで頂けて嬉しいです!(今話、いまだかつてないほどコメントがなかったので、『やべ、つまらんかった??』と焦ってましたがコメントいただけて一安心しました!)
あと数話、ちょっとガス抜きのような話が続きますのでご安心を!∠( ゚д゚)/
「#26」はあと2pで終了ですので、そんなにシリアス続きませんよー。
JURIの気持ちの整理ってところですかね??

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。