頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


「#20(Part1)」公開開始~♪

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14060401-DSCI0372.jpg
店内に目一杯降り注ぐ陽射しの中で袋遊びをするダンガン。

14060402-DSCI0374.jpg
そこに邪魔者シュガーさんが登場。

14060403-DSCI0375.jpg
ダンガン「てめ、この!匂い嗅ぐぞ!」
ババンッ!(誰かがでっかい音出した。)

14060404-DSCI0376.jpg
フリーズしちゃった2匹。


昨日、無事に審査を通って「マンガごっちゃ」様にて「#20(Part1)」公開開始でーす\(^o^)/
毎度毎度サムネイルにびっくりさせられますが…今回はあのシーンをチョイスですか!!
前回はクロのキスシーンだったんですが…本当に読めないです。(前回もビックリしたんですよ!まさかあのシーンがサムネイルになるなんて(汗))

見開きで読みたいという方は是非、「マンガごっちゃ」様へ!
おすすめとか拍手なんかポチしてくれると凄く嬉しいです!!


本日の更新独り言
デジタル処理してないとJURIの服がヤバい服に見える。
彼女は今、紫色にハマってます。なのでタイツは濃い紫にブーツでございます。
結衣さんは着物着てますが、実は洋装の方が好き。和服だと仕事にハクつくがつくという理由で着ています。重要な時メインの着物です。


コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
一昨日と昨日とコメント続けてありがとうです!

ショウはまだまだ人間が出来てないので俵抱き。トミーも小脇に抱えてやっぱり乙女扱いなし。
ナオトは機会があったらサラッとしちゃうでしょうね。しかもなんのためらいもなく、嫌味も無くやりそうな気がします。

TOP絵、ランダムで表示できてましたか??
一の環境だとIEとAndroid(スマホ)だけなので、ちゃんとできているか不安でしたが安心しましたー!
ナオトが多いのはアレですね。キャラ投票結果でTOP絵にしちゃうので多いんだと思います。
6/9にはチェンジしちゃうので今のうちに堪能してください。

一の居住地は今日まで少し暑かったんですが、明日から一気に気温が下がっちゃうようで…体調が心配です。
梅雨という言葉もチラホラ聞こえ始めましたから、お互い健康には気をつけましょうね∠( ゚д゚)/

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
