頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

白い。

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5天に昇る。)
14060201-DSCI0343.jpg
ス●バの袋の持ち手に耳をひっかけちゃったコットン。
スーパーの袋に標的を変更。

14060202-DSCI0345.jpg
……匂い嗅いでます。

14060203-DSCI0383.jpg
穴開けてます。

14060204-DSCI0419.jpg
でもって飽きたのでスタ●の袋に戻ってきた。
(お客様が写りこんじゃったのでモザイク処理)



本日の更新独り言
見えてはいませんが、トミーに抱えられた娘は完全に猫化してます。
チビはクロが引き止めてくれて内心感謝してたり。


現在、またJURIのシーンを描いているのですが、対話している人もJURIもベタが無いので、デジタル処理前の原稿がやたら白いです。
白いページが何ページも続いてます。
時季は秋なので、色が濃い服とかで出来上がりはきっと白くなくなると思いますが…。


コメントをいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~♪&お久しぶりです!

ショウの俵抱き(笑)確かに俵扱いですよねー。
あんな抱き方にしたのはショウの心理で、お姫様抱っこしたらJURIに笑われるし、娘はフリッフリだし…ちょっと抵抗があったのかもしれません。
普通にお姫様抱っこは面白くないかなー?という一の考えもあったりはしますが。
そういえば娘ってあんまりお姫様抱っこされてませんね。小脇に抱えられてばっか。唯一、お姫様抱っこしたのはマネージャーとチビだけ(笑)
ショウはまだまだ未熟なんです(^_^;)
そして「兄さんには見られてない!」という娘の思惑は見事に打ち砕かれてますね。
今回の話は「#08」に帰ったつもりで描いてみました。ところどころ、昔のコマ割りを再現してみたり…ともうすぐ5周年なので今はちょっと初心にかえっているみたいな気持ちで描いてます。

体調へのお気遣いありがとうございます。
先月はブログ更新、皆無に等しかったですからね(汗)
偏頭痛に悩まされていたのを新しい内科の先生に相談したら、偏頭痛専門のお薬を処方されました。すごい効き目です!やたら眠くなるのが難点ですが。
緊張性偏頭痛というやつで、最近は月曜日の夜になりやすくなってましたが、このお薬のおかげで助かってます。(実はさっきも飲みました。水なしでも飲めるので助かってます。)

刹那さんも相変わらずというか、以前より忙しくなっているようで大丈夫ですか?
今月は体育祭とか開催する学校も多いようですね。
何だか暑い日が続いてますから、熱中症等、気をつけて下さい。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。