頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

もうすぐ5周年!

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14060101-DSCI0222.jpg
本気で袋の上に住む事に決めたオリガミ
(中に住むとパンチの嵐だから懸命な判断といえる。)

14060102-DSCI0223.jpg
毛づくろいまで開始。(大変そう)

14060103-DSCI0227.jpg
周囲は暴君アーサーが大暴れで騒がしいのに

14060104-DSCI0260.jpg
思いっきりガン寝してる。



気付いたら6月です!!
えー、もう1年の半分が終わろうとしているー!!!

最近、遅筆に輪がかかって執筆に時間がかかってます。
そんなに書き込みとかしてないはずなんですが(汗)
あと時間のやりくりが上手くいかなかったり、炊飯器の予約時間を頻繁に間違えるとか、0.5合だけ炊けばいいのに間違えて1合(しかも研いだあとに気付くというオバカ)炊いちゃうとか。
そして最悪なのが夕べ。
ベッドに入ったのになかなか寝付けずおかしーなぁと思って記憶を辿れば睡眠導入剤を飲んでいない事に気付いて、空を見れば白んでて…けど飲まなかったら体調ガタガタだし。

今日は昼過ぎというか殆ど夕方に近い時間に目覚めました。いかーん。


それはさておき、あと1週間ちょいでサイト開設5周年ですー!∠( ゚д゚)/
早いものです。
今は過去絵のランダム表示してますが、6/9から違う絵になります。それまでは過去を振り返るようにランダムでお楽しみください。

以上、お知らせでした。
……先月は本当、コメント皆無だったなぁ…( ̄ω ̄;)
マンガごっちゃ様のオススメ特集にも取り上げられなくて1年以上経過。
精進が足りませんね。

「#26」、短く(当サイト比)終われそうです。JURI中心のお話になっちゃいましたね。
「#27」も閑話休題ですが、あるキャラクターに変化が出てきます。これも短く終わらせたいと思ってます。
合宿編・修学旅行編とちょっとシリアス気味展開だったので、しばしほのぼの展開しつつも、少しずつキャラの想いが変化していく様を描けたらなぁと考えてます。
中だるみしないように気をつけなくては。
第1章の終わりも近いので、ここで気合い入れ直しです!!ていっ!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。