頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ごすろり。

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14051601-DSCI0292.jpg
ロボっちゃま「ここだと何か固ってーんだよなぁ…」

14051602-DSCI0294.jpg
ロボっちゃま「どこかに柔らかくて暖かいものはないか?」

14051603-DSCI0299.jpg
ロボっちゃま「………やっぱり、あそこしかないんだ。」

14051604-DSCI0301.jpg
ロボっちゃま「ここ!ここ!」
パズル先生「ミギャー!!!Σ( ̄□ ̄;)重いーーー!!!」
だから乗るんじゃないってば!( ̄ω ̄;)



5/31まで。ひっそり主張中。


今日の更新分独り言。
カラーでお見せできないのが残念ですが、娘のゴスロリ服の色は茶色・ピンク・白に黒のリボンとなっています。
レースは全て白。
胸のでっかいリボンがピンクで、そのすぐ下にあるドレス部分(紐がクロスしてるところです。)がピンクから白のグラデーションになってまして、2段目、3段目のスカート部分は白。
最初はフリルソックスでも履かせようかと思いましたが、靴を履いていないと間抜けなので白タイツです。

ゴスロリ衣装、色々調べましたが調べるのが楽しくて原稿が遅くなるという事態が発生しちゃいました(笑)
娘にどんなデザインを着せようか~♪と。
花柄もいいし、チェックも可愛い。が、今回はシックに茶色が多いドレスにしました。…学校の制服と似た感じの色合いですね。
一応、話の中では秋なので。

ちなみにJURIの服も秋らしく紫のキャミに栗色のミニスカです。
成美は濃緑の帽子とカーデです。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
