頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#25」完結~!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14050101-DSCI0211.jpg
ミロ王子が温もりを求めて一の膝に乗ってきた。

14050102-DSCI0243.jpg
ガチャ「混ぜて♥」      ミロ王子「やなこった」
ちょっと譲ったれや( ̄ω ̄;)





本日で「#25」無事完結です~!
「#24」が2月2日に完結しているので…2ヶ月かかっちゃいましたね(汗)
「#26」はそんなに長くならない筈です。「#27」もそんなに長くならないかな?
閑話休題みたいな?
って…終わり方が不穏ですが( ̄ω ̄;)

もう「#26」のペン入れはしていますが…JURIさんはJURIさんです。
千晴と違ってキャラ作ってません(笑)
LGの出番が少ないねー…何とかしなくちゃねーって…ちょこまか出ますが。
娘は「#26」冒頭では出番が少ないですが、ヒロインなのであとでガッツリ出ますのでご安心下さいませ。

今回は終始、不穏な感じで終わっちゃいましたが、次回でちょっと気分をエイヤッと梃入れしたいですね。


目標!年内第1章完結目指すぞー!!!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。