頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

トータル1600p

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14042301-DSCI0271.jpg
暴君アーサーが暴れたせいで安眠を妨害されたガチャ。
ガチャ「……妨害された。」

14042302-DSCI0277.jpg
コットン「安眠を…安らぎを妨害されたーーーーー!!!!」
近い!近い!近い!近い!近い!近い!
てか、コットンが踏みつけちゃったからガチャが逃げちゃったよ!!


14042303-DSCI0339.jpg
ガチャ「後輩猫達め…!くっそう!こうなったらヤケ寝だ!」
……ヤケ…寝?( ̄ω ̄;)



こっそり主張。



さて「#25」も執筆段階では終わりが見えてきました。今週末には終わりそうかなぁ?
「#26」の扉絵を考えねば。

1000p超えたなーとか、前に語ったような気もするのですが…Love-chara!とか投票結果漫画とか描いてて気付けばトータル1600pです。
すごいですねー。第1章だけで2000pいくかな?
「#26」は短くすませようかと思います。タラタラしすぎて娘がどうして同居してんのかの主旨がボヤけそうで。
「Metamorphose」内ではこれからどんどん寒くなります。…世間はこれから暑くなるというのに。
多分夏場に冬の話です。


コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
現実(リアル)でこんな事されたら洒落になりませんよね。
今回のカードゲーム事件はいつだったか、子供が無断で親のカードで何十万も使い込んだというのを参考…というのもなんですが、ヒントにさせてもらいました。
一応、煌南学園はお金持ちさんが一杯いるので使い込み金額が派手ですが、きっと親にしてみればビックリでしょう。
「#25」は全体的に精神的に油断ならない展開になっちゃいましたが、その分「#26」は閑話休題??みたいな感じで張り詰めた感をスパンと抜こうと思ってます。

体調へのお気遣い、ありがとうございます。
いまはすっかり熱も下がりました!風邪だったのかなんだったのか良く解りません。医者でさえ匙投げちゃったんですから患者はお手上げです。

飲み会、気心しれた人達なら美味しい酒を飲めるでしょうけど、そういう機会ってそうそうないですよね。
一はビール・焼酎はNGですが日本酒なら呑めます。あとカクテルとか。(炭酸は苦手ですが。)といっても少量ですけどね。
雰囲気的にそうは見えないようで、飲み会とかで「ちょっとは何か飲みなよー」と言われると「じゃあ、日本酒…」って言いかけてビックリされます。
ここ数年は飲んでないので弱くなっちゃっているかもしれませんね。
気の張る飲み会は確かに頭痛がするかもしれませんから、無理な時は無理って断っちゃって帰るのが得策かもしれません。
気をつけて下さいね。
桜……こちらはもう葉桜ばかりです。八重桜も予想より早く開花してしまって見れませんでした。i|||i_| ̄|○i|||i
うらやましいです~・゚・(つД`)・゚・

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




<n 様

いらっしゃいませ♪
お忙しい中、一気読みありがとうございます!!\(^o^)/
そーなんです。娘、大変な目にあいました。
LGも大変でしたが娘は全然気付いとりません。相変わらずの鈍です。
体調へのお気遣いもありがとうございます。今はすっかり熱もさがりましたので大丈夫ですよー!

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。