頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

真っ直ぐ

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14042101-DSCI0255.jpg
頭から入る事を諦めたダンガン。でも寒い。
そんなダンガンを誇らしげに膝の上から見るガチャ。

14042102-DSCI0258.jpg
それに気付いたのかガチャにガン飛ばしてみるダンガン。

14042103-DSCI0259.jpg
…………思いっきり無視されとる( ̄ω ̄;)



「#25」の途中から原稿用紙がいつものやつとは違うメーカーのものになりました。
ミリ単位で外枠に目盛りがついているから大丈夫だと思っていたんですが、いつものメーカーはそこに数字が印字されていたのですが、今のはそれがないので時々間違えて斜めに枠線を引いてしまいます。
そしてトドメが色の薄さ。
気をつけているんですが、毎日のようにまっすぐに線が引けず、時々斜めになっている事が。

斜めとか変形コマの時はそんなに気になりませんが、四角いコマは神経を使います。


だから最近偏頭痛が多いのか??

「#25」ちょっと長丁場になってしまいましたが、もうすぐ終了です。
「#26」はちょいシリアス風味を混ぜ込みながらも、いつものパターン…のほほん??な感じに…なるのか??
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。