頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、キャラ投票したら

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5天に昇る)
14041601-DSCI0333.jpg
猫が袋に頭を突っ込むのは もはやお約束芸。

14041602-DSCI0334.jpg
持ち手の紐に引っかからないように切っておいたのに
耳が大きくて引っかかっちゃうのはアビシニアンだけか?

段々、コットンの画像が少なくなってきました。この画像も2012年の元気な頃の画像で、その数ヵ月後にFIPであっけなく天に昇ってしまうなんて考えてもいませんでした。
手足が長くて、やんちゃで接客上手。2代目アビとして期待していただけに本当にFIPという病気が憎くてたまりません。早く治療法が見つかって欲しいものです。




本日、無事更新ー。
キャラ投票を今も開催してたら輝正の票が跳ね上がるんだろうなーと思ってしまった。
次回キャラ投票及びカップリング投票はうーん11月か12月くらい??


コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<moco 様

いらっしゃいませ♪
漫画&ブログ、読んで下さってありがとうございます!
ブログは見てわかると思いますが10人程度しか閲覧者がいないのでちょっと不安でしたが嬉しいです!
はい!この後、すぐまたベッドに戻らせて頂きます!
………昼間は下がってたんですけど、夜になるとドカンと上がるんです。何故?

コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




<おら 様

いらっしゃいませ♪
初コメントありがとうございます\(^o^)/

コメントは500字以内で書ききれるようであればWEB拍手からでもかまいません。
ブログコメントは字数制限がありませんので、長文になりそうでしたらブログからで。
基本的にどちらでも大丈夫&大歓迎ですよー!

娘、修学旅行は最悪の結果になっちゃいましたが今後を見守ってやって下さい。
LG達の恋の行方は………私だけが知っている~♪(イジワル)

病気へのいたわりの言葉、ありがとうございます。
辛い時はお休みしちゃいますが、これから暖かくなりますので症状も緩和されると思います。マイペースでやっていきます!
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。