頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

昨日より障害発生

2

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14041501-DSCI0194.jpg
パンチ攻撃を止めて袋に乗ったオリガミことオーリー

14041502-DSCI0197.jpg
何か踏みしめて確かめてるっぽい仕草を見せてますが…

14041503-DSCI0199.jpg
お?座った!もう飽きたかな?

14041504-DSCI0202.jpg
匂いチェックまでしてます。

14041505-DSCI0200.jpg
オリガミ「……………ここに…住む!」
自らパンチの嵐に晒されるつもりか、あんたはっ!Σ( ̄□ ̄;)



えっとですねー、「ここ」に明記されていますが、昨日の夜、一が熱出してぶっ倒れたあたりから今日まで障害が発生していたようです。

画像データを送信する時もちょっと重いなぁとは感じていましたが(光回線なのにダイヤルアップ回線並みのつながりの悪さ)、まさか障害が発生していたとは。
今は正常に見られるようです。

今日はサイトの更新はありませんが、障害が発生していたとの事で一応、念のためのお知らせでした。
…これ、見てくれている人いるのかな?
アクセス解析見る限り殆ど誰も見てないみたいだけど(汗)

まだ熱が下がっておりませんので、大人しくベッドに戻ります。
 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.15 22:16 | | # [edit]
おら says...""
初めてコメントします。
コメントは、基本的には、こちらのブログへということでよろしいでしょうか。
更新楽しみに見てます。
なんとなく、漫画を読み始めた当初を思い出す、なつかしさを覚えるお話で、初めてHPに来たときから、印象に残っていました。

のりこちゃん、がんばれー。
みんなの恋の行方も気になりますー。

でも、お体に無理なさらず・・・
頸椎なんですね。
おつらいですね。
ヘルニアが、早く落ち着きますように・・・
2014.04.16 05:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。