頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ネットは数時間だけ。

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14040901-DSCI0279.jpg
ここで休んでいる時は接客サボり中のツミキング。

14040902-DSCI0238.jpg
で…降りてきて後輩に一言。
ツミキング「そこで寝ていると大変な目に遭うぞ?後輩。」

14040903-DSCI0239.jpg
ツミキング「そこで寝ると落ちるんだ…(遠い目)」
…自分の重みで落ちたって自覚はあるか?ツミキング7キロ。



明日からXPのサポート切れですねー。
とりあえずセキュリティレベルかなり上げて、セキュリティソフトも設定を高くしました。
あとはネット接続時間を極力控える事。
今はデジタル処理中でも光接続してますが、明日からはブッツリ切って、サイトアップする時だけネット接続するという事にしました。

あとは来月にスキャナ買うか判断して、6月にペンタブ買うか判断して…って段階的に周辺機器を刷新していきます。
使えるだけに勿体無いんですけどね。

アクセス解析とか見ていると時々「Me」とか「98」も目にしますが…ど、どうやってるんでしょうね??

これからは基本、ネットはスマホ中心になります。
周辺機器が揃ったらPCの買い替えも視野に入れてなくてはならないですね。「Win7」もすぐに切れてしまいますから。
それ以前に今使っているPCがサポート切れで何かあっても有償なので、次は違うメーカーのPCを検討します。
……日本語が通じるメーカーに。


コメントをいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
ハラハラしてくださってありがとうございます(←マテ)
そうです。人の心を弄んだ賠償というか…オモチャのように扱うとこんな目にあっちゃうよ~な姿が今の浜田さんです。
ネーム段階では乱闘シーンもあったんですが、それでなくてもエグい事してるのにこれはなぁ…と却下しました。
罰ゲームを考えちゃうぐらいなので発想が幼稚な子なんですよね、彼女は。
だから相手が傷つこうが何だろうが理解しないし、しようとしない。そのツケが今の姿です。
ドロドロ展開が続いてますが、少しホッコリ要素もこれからありますので、しばしお付き合いください。

そうなんですー!
Win7ソフトあるから大丈夫ー!あははははー!って思ってたらとんでもない事にi|||i_| ̄|○i|||i
ソフトはあるけどアップデートできないという矛盾が。
周辺機器もそうそうお安いわけじゃないですからね。ホイッて買えるほど裕福でもなく…トホホです。

体調の方ですが、時々偏頭痛に悩まされてますねー。
気圧の関係とか寒暖の差が激しすぎて身体がおいついていかないって感じです。気温が安定してくれれば自然と収まるとおもうんですが。
お気遣いありがとうございます。
昨日、通院帰りに酷い咳をしている女性が歩いてました。ここ数日の寒暖の差にやられちゃったのかもしれません。
刹那さんもお気をつけて下さいね。身体を冷やさないように(`・ω・´)b

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。