頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ちっさ!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14040501-DSCI0316.jpg
猫団子の中心で猫体温で暖まりつつ陽射しを浴びて…
なんだか温泉に浸かってるみたいなミロ王子

14040502-DSCI0337.jpg
…正面回ってみたら本当にそんな感じの表情だった( ̄ω ̄;)



本日、外付けHDDが届きましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと出費が痛かったけど致し方ないです。

で、密林さんからなので過剰梱包でくるかと思いきや、思いのほか小さい箱でした。
でもって、明けてみたらさらにちっさいHDDが入ってました!
手のひらに乗りますよ!これで500GB入っちゃうのかー??てか、自分のPCのHDに入っている画像達は全部これに収まるんかーいと思いながらやってみました。

サクッと入ったと思ったら間違えてデータをコピってPCのHDに落しただけi|||i_| ̄|○i|||i

や、やりなおしだー!!!!

ちゃんとバックアップ先も確認して実行!!
………えっらい時間かかりましたー。

XPの期限が8日いっぱいまでなので、それまでにWin7に移行作業せねばなりません。
どのみちPCのWindowsが壊れてるっぽいのでリカバリがてらにWin7にします。

…でも6年後に7も切れるんだよね~( ̄ω ̄;)
PC貯金でもすっか??いっそのことテレビチューナー内蔵のやつ。…てかさ、もっと長持ちするシステムとかパソコン作ってよ!と一は声を大にして言いたい!
誰もがそんなホイッと買える様な代物ではないのだよ。
1000円出すのにも躊躇する一。

リカバリしたら単語登録とか色々やりなおしかー。面倒だな…。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。