頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ヒロイン千晴?

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14033001-DSCI0176.jpg
見合って見合って~……

14033002-DSCI0177.jpg
距離を取ってからのぉ~…

14033003-DSCI0179.jpg
暴君アーサー、パンチ炸裂ー!子供相手に容赦なし!

14033004-DSCI0178.jpg
…からのちょいちょい攻撃。暴君なんだか優しいんだか…。



本日、無事に更新できましたー。
ちょっとまたエラーが出たのでPC製造業者に明日連絡してみよう。何が悪いのかわかんない。

そして本編、千晴がヒロインっぽくなっちゃってますねー。
娘はすぐに出てきますのでご安心を。(現在、ホテル内を逃亡中。)
足を捻るシーンはただ事じゃないと自分の右足首をみちゃう。今はもう完全復活してますが、ちゃんと足首強化のリハビリはしてますよー。

コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<どっこ 様

いらっしゃいませ~♪&初めまして!!!
うぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっ!ありがとうございます!この長丁場漫画を一気読みして頂いて、嬉しいです!!
偶然の出会いに感謝します!\(^o^)/
漫画でキャラが髪色チェンジ…そうそうないですよねー(汗)
冒頭…特に「#00」は主要キャラととにかく全員出さないとって詰め込みすぎちゃったかなぁ?と今、読み返すと反省しきりです。キャラ多いから混乱しちゃうのは当然かもしれません。
各キャラの番外編漫画を全員やれたらよかったんですけどね( ̄ω ̄;)

男性の読者様、大大大歓迎ですよー!
娘が可愛いと言われてうれしいです!女性にも男性にも…いつまでも好かれるヒロインでありたいです。
そういえば…しょっちゅうハグしてますね。チビ。
きっと誰がハグしてきても娘は鈍すぎるので抵抗しないでしょう(コラコラ)

どっこ様の心の活性化に一役買えたのなら、それは作者としてすっごくすっごく嬉しい事です。
こちらこそありがとうございます!
これからまだまだ色々とありますので、末永くおつきあいして下さい。
また、一の体調も気遣って頂き、ありがとうございます。無理の無いペースですすめてますので先生(お医者さんですね。)がまった!をしないかぎりは描き続けます!

コメント、ありがとうございました!
一も感激しました!執筆のいい励みとなりました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<神経痛・・・痛いですよね ご無理なさらず、マイペースで・・・ お大事に!! 様

いらっしゃいませ♪
お気遣いの言葉、ありがとうございます。
あの…すいません、すいません!ブログで神経痛って書いたかなぁと調べましたが書いていません。意味も調べましたが神経痛じゃなくて「頚椎ヘルニア」です(汗)
痛みというより腕が重だるい感じがしたり、肩凝りが酷い感じ…といったところでしょうか?
マイペースで更新していますので、これからも生暖かく見守ってくださいませ。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。