頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

泥沼展開

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14032701-DSCI0230.jpg
暖かい陽射しの中、王子に枕にされ、コットンに噛み付かれた先生。

14032702-DSCI0234.jpg
パズル先生「なんでボクばっかり…」
って嘆いているようにみえる

14032703-DSCI0237.jpg
パズル先生のにくきうメンテ。



今日も本編更新できましたー。
いやぁ…笑える展開が何一つありません。てかプロット見てて

(あ、「#25」って最後まで泥沼か??)

っぽいのが見えてきちゃって…すいません、ずっと暗い展開です。


今日の更新分での娘のセリフ、すっごーーーーーく悩みました。
「#03」ではブチキレてトミーひっぱたいてた娘ですが、あれはトミーから喧嘩ふっかけたってのがあるからブチキレてひっぱたいたわけで、今回はそうじゃないからなぁ~とネーム段階でも悩んで、何度も消し、今回のシンプルなセリフで怒りを表現させました。

このあとは千晴ターンでまだまだ不愉快な言動が出まくりですが、おつきあい頂けると嬉しいです。


それから!!!

マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #02番外編(チビ)」が本日より公開開始です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

あ、「マンガごっちゃ」様のTOPページで「にのまえ」って方がコメント残してますが、一ではありません。
一がコメントする時は漢字で表記するので間違えませんように~。(見て、ビックリしちゃったよ。)

コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
今回の修学旅行編では娘の心理の変化や周囲のキャラクターの意識を少し変えていくターニングポイント的なものにしたいと思っていました。
この罰ゲームは自分がされたらやだなぁと思いつつ、でもって子供っぽい幼稚なゲームって何だろうなぁと色々と考えた結果です。
良い子は真似しちゃだめよーな意味も込めて。
色々なネット記事を読んでてこうした展開になったのと、知人がネットゲームにハマっていて、ある日「とあるユーザーから嫌がらせを受けて最悪~!!」ってボヤいていたのが元になりました。

娘と藤堂はこれからどうなるのか…?は千晴ターンが終わってからです。
娘はタカユキの言葉を思い出すかどうか、見守ってて下さいね。(今は忘れちゃって怒ってますが)

体調へのお気遣いありがとうございます。
本日朝で漢方を飲み終わりましたが、効いているのかどうかは謎です。カウンセリングの先生とお話をして、そういった先生ならまた曜日を変えて説明するのは大変だけどカルテがあるわけだから病院まるまる変えるのはもう少し待ってみましょうよって事になりました。
風邪の症状はでてませんが、イマイチ寝つきは悪い状態が続いてますが細切れ睡眠でもキッチリ6時間以上はとっているので多分大丈夫でしょう。

寒暖の差が激しいシーズンです。
風邪を召されてしまったようですが、身体の芯から温まるものを食べたり、とにかく休める時はしっかり休んで無理しないで下さいね(`・ω・´)b

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。