頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


暫く修羅場

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14032401-DSCI0229.jpg
一の膝を独占した状態で伸びきったガチャの手♥

14032402-DSCI0258.jpg
ガチャは膝乗り大好きなので乗ったら爆睡。

14032403-DSCI0265.jpg
そしてふわっふわの腹毛を一は堪能する。(触ると起きるから見るだけ)

14032404-DSCI0266.jpg
…思いっきりうっ伏して寝ちゃってます。そして一は

14032405-DSCI0267.jpg
その可愛い手をまた撮影しちゃうのだ♥



本編の更新や現在執筆段階でも修羅場が終わってません。
今日の更新では始まったばかりですが、執筆では更に泥沼化。

ちょっと解りにくいかなー??とセリフを何度も何度も直しましたが、浜田さんがいっている「カードゲーム」はいわゆるネットでできるカードゲームです。
今やネットでカードゲームする時代なんですよねー。
某アニメとか観ていると時々ネットではなくて「ブシ●ード」のCMがよく流れますが、あれではないです。

知人がネットゲームにハマっている話をしていまして、それを参考にさせていただきました。

これから少し重苦しい雰囲気が続きますが、中学生ですので生暖かく娘や周囲の人達を見守ってやってください。
LGの出番はちょっとお休みです。


コメントをいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<ユリ 様

いらっしゃいませ!&初めまして!!

そうですね、娘をはじめLGも主役だと思っていただいてもいいかもしれません。
皆、それぞれ色んな過去を抱えて生きています。彼らの過去設定はかなり作りこんでいるので、そこをついてくださってちょっと嬉しいです。
今回、輝正と特にタカユキが出番多めですからユリ様的には良かったでしょうか??(汗)

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
