頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

昨日は祝日だったね…

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14032201-DSCI0218.jpg
コットンに場所を取られちゃったダンガンは…

14032202-DSCI0228.jpg
あろうことか一のショールに潜るという暴挙に!

14032203-DSCI0231.jpg
ダンガン「…頭しか入んない。」
アタリマエダ。

14032204-DSCI0233.jpg
ダンガン「俺はリベンジするぜ~(ニヤリ)」
しなくてよろしい( ̄ω ̄;)



本日の更新分、里穂は浜田が嫌いです。露骨に嫌な顔してます。
これから暫く騒がしいです。

でもって昨日、祝日だったんですよねー。「マンガごっちゃ」様、三連休だーorz
「#02番外編(チビ)」は来週になっちゃいます。ごめんなさい(汗)


コメントをいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
ナオトとショウは和解するかどうか…どういう話をするのか…実はネーム段階では地下室に行くシーンがあったんですがページ数やダラダラやっているのもなぁとカットしちゃいました。
今後解りますので、暫くお待ちくださいね\(^o^)/
マネージャーは娘のもう父親化してます(笑)
お兄ちゃんと自分では考えてますがナオトとショウの喧嘩発覚の態度でそう思ってしまった作者です。(いっつも新聞読んでるし)

体調の方ですが、前に出された薬は気管支へ敏感に反応しやすかったです。息苦しさというか…首絞められてるみたいなそんな感じで。
今は漢方を処方されてますが、漢方って長期的治療なイメージが強いので、これで楽になれるんかなぁ??と思いながら飲んでます。
キレられた状態で処方されたのでどうなのかってのもありますが。
いつもは2週間分しか出さない薬を丸々1ヶ月も出すところも「もう来るな!」って感じ丸出しでして次回…薬が切れそうになる時は違う先生にしてもらいます。
本当、面倒ですけどね。

セーラームーン動画、本当に極少です。
原作漫画も新たにリニューアル文庫が出てますし(しかも大判で表紙は全て描き下ろしとか色々豪華らしいです。)、出版社や制作会社、諸々大人の人達の事情で削除しまくってるんでしょうね。
ネームバリューも半端ないですし、今度の新作は日本だけでなく世界で同時放送らしいですから。
旧作観たいならDVDなりブルーレイなりで買って観ろと言われているような気がします。

こちらは来週から一気に春の陽気全開らしいです。
今日も暖かくて洗濯物が乾くのが早かったですし、あの豪雪は一体なんだったんだろうと思わせるくらい暖かくなりました。
刹那さんの地域はまだ春は遠いようですが、風邪など召されぬよう気をつけて下さいね。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。