頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あ。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14031401-DSCI0232.jpg
後輩コットンに負けちゃったロボっちゃま。

14031402-DSCI0241.jpg
ロボっちゃま「ちくしょう…あんな小さい奴に!」

14031403-DSCI0276.jpg
ロボっちゃま、やさぐれるのはいいとして…潰れてきてますが…
身体が…ぺったんこ( ̄ω ̄;)



今日はホワイトデーでしたね。すっかり忘れてしまいました。
あー、マイホワイトデー菓子を買いそびれてしまった。

気付いたのがさっきだったのでTOP絵も変わらないままです。すいませんi|||i_| ̄|○i|||i
き、近日中にカップリング投票1位のあの2人に出張ってもらうつもりです。
……隠さなくても結果は見えていると思いますが。

最近、いつにもましてミスが多くて執筆が遅くなります。
体調もイマイチという事もあるんですが、昨日はそれで内科の先生に怒鳴られて匙投げられました(泣)
「そんなに長引くんじゃ心の問題じゃねーの?何て言ってんだよーっ!あんたがかかってる医師はよー!」
ですよ。
何だか色んな医者に怒鳴られまくりです。そんなにイラつくんですかね?一の存在が。
昨日はその言葉がショックだったのか、夜中に酷く体調を崩してトイレに篭ること数時間でした。(出られないぐらい酷かった)


そんなショックの中、そろそろ外付けHDDを買わねばと検索していてつい見てしまった某漫画のレビューで大好きなキャラがもう随分前に作中で死んだと書かれていてちょっと打ちひしがれてます。
彼が好きで(主役ではない)その彼がたくさん活躍するのでその映画のDVDまで買っちゃったぐらい好きなキャラだったんですが…i|||i_| ̄|○i|||i
テレビでは…まだ生きているようです。(最近、観てません。ごめんなさい。いや、レギュラーキャラだし…初期からずっと出てるから…予想外で……テレビで観たらマジ泣きしそうで暫く引きずるかもしれない。)
何の漫画かはヒミツです。


コメントいただきました♪
Continue Readingをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<あやのさん

いらっしゃいませ&お久しぶりです♪
テストは大丈夫でしたか??

WEB拍手投票のコメント、ごめんなさい~!不快な思いさせちゃいましたね。
コメント欄は皆が見れるように設定しているので、書かれないだろうと甘く見てました。匿名だからこそ好き勝手に書けるものなのです。
匿名って書けばなんでもマイルールでOKになっちゃうのがネット世界です。
実際、とある検索サイト様で匿名様から多数評価コメントを頂いているのですが『面白いです!』って割りに評価は低いので「あれ~??書いている事と評価が間逆だー」っていう現象がよくあります。
きちんとHNを書いている人はコメントと評価も合っているんですけど、そういう一部の人の些細な事で作品の評価がドカーンと落ちます。
漫画は難しいですね。毎日毎日描いてますが、なかなかどうして脳内で描いたとおりにいかないものです。それでも、今の全力で描いてますよ。恐怖心と戦いながら。

本編の方はちょっと深刻モード突入中ですね。というか…もうこれから先はあまり笑えるシーンが「#25」ではないかもしれません(汗)
チビのあのシーンがちょっとした緩和剤みたいな??
あの年で精神疲労はマズいですねー(笑)まだ12歳なのに!
トミーはご覧の通り、心を閉ざしてしまいます。今後、それがどう話にからんでいくかは第2章になってからなので、来年までお待ちください(こらこら)

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。