頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


寝不足続き

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14030501-DSCI0282.jpg
シュガーさんはどこでもくるりんと尻尾を丸めて眠る。



最近、迷惑メールがパネェです。
時間関係なく送ってくるし、受信するとスマホがブルっちゃうのでその音で目が覚める…で夕べというか、ここ数日まともに眠ることもできず。
いくら着拒にしてもドメイン変えて執拗なまで送りつけてきます。
「お金を振り込みたいから口座番号と暗証番号を教えてください」
と。
バカですか??といいたくなるような内容のタイトルで。
1通は総務省の方に「迷惑メール対応本部」みたいなのがあるので転送しましたが、いつ対応してくれんのか全くわからないので喉が痛いのを我慢して携帯電話会社に相談して、アドレスに乗ってないメールアドレスからのメールは受信拒否という方向で決着つけました。
…今は静かです。

足の方はちょっとずつ鍛えてます。喉がイガイガしてなかったらもうちょっとしたかったけど。
こういう体調の時、イチゴとかみかんとか果物がいっそう美味しく感じる。


コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
修学旅行のお約束といえば恋バナに怪談でしょう(笑)
恐い思いして眠れなかった京都の修学旅行を思い出します( ̄ω ̄;)
娘はまさか東京では自分中心でLG喧嘩中とは思っていもいない無垢な瞳で千晴を見ています。
これからどうなるのか??
…まだまだかなりな波乱が待ち受けてますので、猫化娘達を生暖かく見守ってやってください(笑)

そうなんですよー。喉をやられちゃいましてお薬を頂いたんですが、実は成分の一部に一の身体とは相性の良くないのが含まれていまして…微量だから大丈夫でしょうって薬剤師さんも仰ってたんですが反応してしまって苦しいです。
微量でも1日3回飲めば塵も積もれば~な感じになるので大変です。
電話で話すときも始終「ゴホッ!ゴホッ!すいませ…」とむせる有様です。
足は徐々によくなってきてますので、来週あたりには痛みも完全にひくでしょう。僅か数センチの段差であっても持ちこたえられない右足首になってしまっているので、今は痛みをこらえて自宅リハビリ中です。
刹那さんも体調があまりすぐれないようですが、無理なさらないで下さいね。

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
